スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

お久しぶりです・・・ 

皆様、お久しぶりで御座います・・・ガーンあせる


桃)お久しぶりですわドキドキ


1月は正月に飛ばしすぎたのもあってスッカリサボってます(笑)

やりたいネタなんかもチョイチョイあるんですが、なんだか今一つ盛り上がりに欠けるニンヂンがどこかにおりまして汗

気がつけば1月終わりそうぢゃん( ̄□ ̄;)!!!!



○●塩素とキャラメル味○●-100130_0246~01.jpg



ゴロゴロしてる場合なのか?と思いつつ・・・

今日ものんびり過ごしてしまいました(笑)


なんだかプライベートで冴えない事が続いてモヤモヤしてたんですはっDASH!





○●塩素とキャラメル味○●-100130_0247~01.jpg


桃さんも半ケツ出して寝てますが、この長期お休みを経て!ニンヂンはリフレッシュ致しましたぞ!!


此処に至るまで映画を観たり・・・自分の為のお買いものに全力投球してみたり・・・ドキドキ

更には髪型も変えてみましたー!!

腰まであった髪を一気に切って、20歳以来のショートカットにしたんですーわーい音譜


この数日は馴染みのお客さんにも『失恋したのか?』

と心配される始末で(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100130_0248~01.jpg


とりあえず2月からは何のお話を書こうかモンモンと考えておりますイシシラブラブ


珍しく立て続けに映画も観たので、次回は映画に行ってきましたの音譜な・・お話になる予定です上々

突然更新頻度が落ちてしまったので、読んで下さる方がいるのか、些か心配ですが


そろそろ復活しますのお知らせも兼ねて今日は記事を書かせて戴きましたラブラブ


ではまた次回の更新でお会いしましょう・・・♥akn♥


web拍手 by FC2

コメント

1. おかえりなさーいっ!(≧∇≦)♪♪


待ってましたーっ!
歯痛が酷いのかな?とか何か嫌な事があったのかな?とか考えつつ、もにゃもにゃしててメール出来ず…(チキン)
 
でもでもっ!復活して良かった!おかえりなさいっ!!(●>∀<)
 
桃さんの半ケツにときめいちゃったのは秘密(笑)

2. 嬉しい(ρω;`)


>椿子さん

待ってて下さったなんて…ホロリ(ρω;`)
歯はとっくに治ってたんですが(笑) いかんせんプライベートがパッとしなくて…
2月からは頑張って書くので、また是非寄って下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/217-b6603d40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

