fc2ブログ

【愛・桃】順番っこ!!カールジイサン編 


桃)それでね!!こんな感じのおうちがねドキドキ!!


愛)ボリ・・ボリ・・ポップコーンポップコーン

  へぇ・・素敵素敵・・



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0125~01.jpg


桃)そしてたくさんの風船と供に大空を飛んだんですのよ!!

  あのシーンが凄く夢があって素敵でしたのよぉ(・∀・)ラブラブ


愛)へー( ̄^ ̄)・・ボリボリポップコーン2ポップコーン


※何やら桃さんが熱心に話してるのに、愛さんご機嫌ナナメ???



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0126~01.jpg


桃)もーヾ(▼ヘ▼;)むかっ愛さんったら聞いてらっしゃるの?


愛)聞いてますわよ・・・で?カールさんがどうなさったってポップコーンポップコーン



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0127~01.jpg


桃)だから、歳を取っても愛する方とのお約束を守りたいなんて素敵だとおもわなくってラブラブ


  って・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)むかっ 愛さん??


愛)売店ではポップコーンのフレーバーって他に何がありましたの?

  キャラメルはなかったんですの音譜??

※聞いちゃいねぇ( ̄ー ̄;あせる


○●塩素とキャラメル味○●-100131_0128~01.jpg

桃)もうっむかっ!! 凄く素敵な映画だったから感想を聞いて戴きたかったのにDASH!


愛)ボリ・・ボリ・・・ポップコーンポップコーン あら!アタクシだって来週の為にポップコーンのフレーバーを決めておかなくっちゃならないんですもの!! 参考までにお先に行かれた桃さんの感想が聞きたいのむかっ!!


※愛さんにとって映画の醍醐味とは売店での買い食い・・・( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0129~01.jpg

桃)まぁ、いいわ!!今日はとっても充実した一日だったんですものドキドキ

  愛さんは来週行かれるんでしょ?


愛)ええ!今からワクワクしてますの音譜


※ここまでで大体のお察しがついたかと思いますが(笑)

 観たい映画が違った2人は日程を変えて映画を楽しんで来る様で・・

 桃さんはカールじいさんの空飛ぶ家を観てきたんです音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0130~01.jpg


愛)来週までこの風船売ってるかしら(´・ω・`)汗 ポツリ・・・


※本当はちょっぴり羨ましかった愛さんでした(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100131_0131~01.jpg


はい!小道具少なめでお送りしておりますが、実際にニンヂンも映画館に観に行って来たので

桃さんも連れて行ったお話にしちゃいました(笑)


この風船のミニチュアも結構気に入ってますドキドキ

ガチャポンで全6色あるんですが、2回まわして赤が2つ出ちゃったので、お話には風船1個ダケ使いましたあせる


来週は愛さんの番!! のだめカンタービレを観に行く予定になってオリマスマングース音譜


ではまた次回の更新で・・・マングース05♥akn♥



web拍手 by FC2

コメント

1. 愛さんも


一緒に観に行けばよかったのにね。
そしたら桃さんと楽しく感想を言い合ったりできたのにね( ・(ェ)・)

カールじいさん、私もちょっと観たいなあ~と思っているのですが、もうすぐ終わりそうな雰囲気ですねえ。
そのかわり、アバターを観ましたよ。
ニンヂンさんはご覧になりましたか?
もし観に行かれるのでしたら、席は前方がオススメです!

2. お久しぶりです>∀<


>くま隊長さん

アバターですか!! 気になってはいたんですが、一緒に行く方が見つからず…DVD待ちの予感ムンムンです(ρω;`)

なので今回は友人も観たがってたカールじいさん&のだめを観ました←お話しでは来週になってますが、もう鑑賞済み(笑)

小道具の制作が追いつかないので、ぷくぷくズは週明けに愛さんが映画に行くお話しになってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/218-fda0e126

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ