スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

夏服色々☆ 

昨日の日記で『洋服を作ったので~ハート
とか言ってますが…ニンヂンは裁縫苦手です(-ω-;)

あちこちで綺麗なお洋服を着たドールを見かける度に『うちの愛さんにも何か…あせる恥ずかしくない物を!!』という一心で作っている為汗
情けない仕上がりの物ばかりです(T□T`)笑
最近出来た2枚なのですが…夏休み風黄色ワンピースドンッ

○●塩素とキャラメル味○●-090508_0102~01.jpg
部屋着っぽく~汗と思ってメリーボンボンのアイロンプリントを使ったTシャツパードンッ 縫い方が雑で首がヨレヨレですダウン
○●塩素とキャラメル味○●-090508_0058~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. いやいや!!


充分可愛いですっ!
私はどんな簡単でも裁縫はダメなんで、作れる方は尊敬しますよ。

せめてうちの愛にアクセサリーでも作ろうかしら(^^;)

2. きさらぎsan


コメントありがとうございます
お洋服買うお金が無いので必死なんですよー(T□T`)
貧乏性なもので…笑

アクセサリー作れるんですか!? スゴい

3. 凄い。。。


可愛すぎます!!うちのPFにもこんなお洋服着せたいです(^∇^)
首周りと脇の部分縫うのって難しいですよね、いまだにできません。。

4. 福良 あいこsan


首&脇…難しいですよね~
家の子用なのでその辺は結構手抜きしてます。笑
ポケットフェアリーお持ちなんですよね優しい顔が可愛いくてPFも大好きなんです

5. 夏っぽい!


めちゃくちゃカワイイです♪
ワンピースがたまらなくキュンキュンします///笑
あ、アイロンプリントいいですね!
我家のメンズにもそろそろTシャツ作ってやりたいんですがソレは
普通に売ってるんですか?アイロンプリントの素みたいなの??
自分初心者なんで質問攻めで申し訳ない汗
ステキだったんで♪

6. 龍とゆうき&伯爵san


ありがとうございます アイロンプリントは、ハンドメイドされた物を譲って戴いたんです(´゚∀゚)ノ

アイロンプリント用の用紙が市販されているので、恐らくパソコンで縮小した画像をプリントアウトした物だと思いますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/22-b3219bb9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

