スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【予定変更】2010年の方向性?? 


前回、前々回で映画のお話を書いたんですが・・・

なんだか今ひとつ覇気がない内容だなーと思ってしまい汗


数日考え込んでました(笑)

で・・・!! なんとなく思う事があったので、ブログの方向転換も考えておりましたのデス(・∀・)


①そもそもハンドメイド(ウチのブログの場合はミニチュアフードを名打ってました)を主とした記事をメインに書く場合、モノが出来なければなんにもできないんですよね(当たり前だけどさ・・・汗

②更にお人形をUPする場合でも『新しいOF』だったり『新しい小物』なんかの【買いましたドキドキ】って記事になりがちなんです( ̄ー ̄;

ニンヂンはその傾向がかなりあるので、目新しいモノが無いと更新が滞ってしまうんですなー(><;)あせる

このまま続けてたら、近い将来絶対人形に飽きる気がして怖い・・・・


③更に気になるのがこの『愛』という人形・・・1カ月に一体位のペースで出てないかガーン?!

コミュや掲示板なんかを覗くと新しい可愛い愛の新作チャン達がビシバシドンッ貼り付けられているのを見ると、思わず欲しくなっちゃいます(笑)


ですがっ(°Д°;≡°Д°;)あせる我が家は2010年!!ぷくぷく2人っこ政策を敢行致しますo(TωT )

寝室やリビングも2人が限界な感じですし汗

何より自分の性格上、増えたら構ってやれない気がしてならないのですしょぼん そして宣言しないと誘惑に負けそうな自分がいるので汗(笑)


④季節のイベントに振り回されて、翌年のネタが無い&飽きる

 春はお花見・・・夏は海・・・ハロウィン、クリスマス、正月と!!2回目は絶対新鮮ぢゃないからニンヂンは飽きる予感がビンビンしているのです(x_x;)


以上を踏まえまして考えた所・・・・・・



えーと・・・・・・(_ _。)・・・・・


マイブログネタ?を試してみようかと思いますのドキドキ


題して!!

ぷくぷくあいうえお(・∀・)音譜



カタチはこれまで同様、お人形の茶番劇で変わりないんですが(笑)

お話のタイトル及び内容を『あいうえお』から連想してネタにしちゃおう!!って計画ですイシシ音譜←安易


あかさたなはまやらわ 10行分、を&ん は無理があるので省きまして48音?

毎日更新は無理ですが、今有るものを使ってお人形で遊んでみる良い機会になればと思ってオリマスデス・・・・


もちろんその間に目新しいモノをUPする事もありますので、臨機応変に参りたいと思いますキスマーク



なんだかお話にならなかったのですが、愛さんの映画見物のお土産・・・・

のだめバックー!!ギャボマングース


○●塩素とキャラメル味○●-100201_0328~01.jpg


相変わらずの不器用っぷりを発揮してしまい・・・今週に入ってやっと縫いあがりました(笑)

※愛さんの肩に糸くずがΣ(・ω・ノ)ノ!



せっかくなので、4月の後篇を観に行くお話まで引っ張りたいですね音譜




○●塩素とキャラメル味○●-100201_0329~01.jpg


おそらく次回からあいうえお企画がスタートです!!

記念すべき第一音目は当然【あ】

【あ】愛さんのあ!!


の予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


web拍手 by FC2

コメント

1. おぉっ!


新たな開拓だねっ!がんばっ!(>∀<)

のだめバック可愛いっ♪
なんか愛さんがのだめに見える(笑)ピアニカ持たせたーい(*´∀`)

2. ピアニカ~(>∀<)


>椿子さん
リメで昔あったよね! 欲しいなぁ☆

どうなるかアタシ自身もわかりませんが、新生!!塩素とキャラメル味に今年もお付き合い戴けると嬉しいですー(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/220-753f1dbb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

