スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお!】あ 

愛)皆様!お久しぶりですわドキドキ記念すべき『あいうえお企画』第一弾はアタクシからですのaya

  あいうえおのあ!!は 愛の!!ですものラブラブ


※そうです・・・あ・・といえば愛さん、この流れで行くならま行まで行かないと桃さんの番が来ないのはちょいと切ないですが(笑)

 まぁいいや(・∀・)


○●塩素とキャラメル味○●-100210_1604~01.jpg


愛)まずは今更ですけど、自己紹介からまいりましょう!!

  アタクシの本名はマトリカリア・愛←え・・マトリカリアって名字なの!?

  好きな食べ物はスナック菓子全般・アルコールですの音譜

  年齢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  セ・・・セーラームーン世代ですの!!←どういう基だ

  将来の夢はママ(スナックの)になる事ですわちゅーラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100210_1605~01.jpg


愛)コレはスズキさんのボトルですのドキドキ


※誰・・・(°д°;)!?

 突然何かが始まりました・・・(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-100210_1606~01.jpg


愛)まぁまぁ!キクチさんったらぁドキドキぷくくラブラブ

 お待ちしてましたのよぉ!

 最近あんまりいらっしゃらないから、愛心配しちゃったわぁちゅー



※こないだは可愛く遊んでたぢゃん・・・

 なんで今日はスナックごっこなの(x_x;)?


○●塩素とキャラメル味○●-100210_1608~01.jpg


愛)まぁー!ガーコさんもきてくれたのぉドキドキ

  愛うれしいぃぃぃラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あふーんはーと


※愛さん・・・キクチさん(アイコさん)が酔い潰れてますよー・・ゴロリと横たわってらっしゃいますよー・・

 

○●塩素とキャラメル味○●-100210_1610~01.jpg


愛)おっと!アタクシとしたことが( ̄□ ̄;)ドンッ

  さぁ、お二方・・・はーと今日はぢゃんぢゃん飲んでらしてねぇ音譜

  キクチさん最近お仕事の方は如何?

  まぁまぁ!かぶカブがぼうらく!? 八百屋さんも大変ね!!


※大変乱れた内容になっておりますが、愛さんのプロフ及び本日の気まぐれスナックごっこに密着してみました・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100210_1611~01.jpg


次回は、あいうえおの!!

イイ女ドレッサーの巻です(・∀・)音譜


web拍手 by FC2

コメント

1. スナックごっこ☆


愛さんとっても楽しそうですね!
小さい子が背伸びして大人の真似事をしているようで微笑ましいです~(*^▽^*)

桃さんの出番はまだまだ先ですが、大物ほどあとからやってくるものなので・・・
あっ、決して愛さんが小物っていうわけでは・・・(((( ;°Д°))))

2. スナックのママさんですか?


愛さんはお料理上手だから小料理屋の女将さんも似合うかもですよ

あるいは桃さんと昼間は紅茶の美味しい喫茶店、夜はオシャレなワインバーなんかやるのも素敵

3. 確かに…


>くま隊長さん

ノリで2人のキャラクターを作ってますが、私自身も後から来た桃さんの方が器が大きい性格な気がします(笑)

メイクで顔の印象ってこんなに変わるんですねー(>∀<)

4. それは…!!


>Tukikoさん
素晴らしいアイディアですね!! カウンターのセットが欲しくなっちゃうわ…(笑)
愛さんママ(キャバクラじゃなくてスナックなのがポイント)の活躍に乞うご期待です♪

5. ペタありがとうございます(^v^)


ペタさんきゅです&初コメです☆
面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://tr.im/Mv9y
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね~♪

ともちん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/221-3db794c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

