スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ちいさくっておおきなゲレンデ 


ぎゅむっこ・・・ゆきだるま。 ぎゅむっこ・・・ゆきだるま。


桃)せいっむかっ!! はぁぁぁぁむかっ!!


○●塩素とキャラメル味○●-100215_1712~01.jpg



今日はぽかぽかペンギンスーツに身を包み、雪だるま作りに精を出しているのは桃さんです(笑)

昨日の鉄腕ダッシュに触発された様で・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100215_1713~01.jpg


桃さん、もう夕方だしお家に入ろうか?


桃)いえ!アタクシは昨日のTOKIOのみなさんの様に雪玉を作り上げてから夕日を観て感動したいんですの!!


※風邪ひくぞ・・・(・∀・)むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-100215_1713~02.jpg


ちいさなぷくぷくには広い広い大きなゲレンデですが、我が家の庭の積もった雪が隣のお宅の屋根まで届いてしまったのが、まるでスキー場の様に見えたので、桃さんダケが出張撮影となりました

かお

本当に今年は積雪が多くてニンヂンの腰の高さまでのところまであります(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-100215_1714~01.jpg


次回はあいうえおのう!!なんですが・・・まだネタが定まってなくって!!(笑)

急いで考えなければーーー( ̄□ ̄;)!!


ではまた次回の更新で・・・aya



web拍手 by FC2

コメント

1. かわいい


今回のミッションは雪だるまだったのですね

てっきり『ペンギンジャーVSプチショッカー天下分け目の雪合戦』かと思ってましたよ(笑)

2. ゆき!


私は九州に住んでいるので、雪にはあまり縁はなく、ちょっとでも降ったら大慌てしてしまうので、こんなにまっしろな雪の中、ドール撮影とかうらやましいです!めっちゃステキです(*^▽^*)

ゆきだるま作りかわいいなー!うまくできたのかな??

3. (笑)


>Tukikoさん
雪合戦できる位いたら楽しいんでしょうね(´>ω<)
チームツンツンとチームぷくぷくで雪合戦ができますね(笑)

4. 雪は…


>アヒルリンさん

こうして画像で観ると綺麗に見えますが(笑) なかなか寒かったです!!

一昨日からパウダー状の雪に変わったので夕暮れを待って急いで撮りました(笑)
春になる前になんとか2体で撮りたいです(>∀<)

5. わぁ!!


大阪も積雪することはほとんどないので
5cmも積もってしまうと大騒ぎです( ̄ー ̄;

桃さん楽しそうっ(-^□^-)

6. (笑)


>とれさん
雪は無いに越した事ないですよ(笑)
毎日毎日積雪があって…屋根まで届いた雪が完全に無くなるのはいつになるんだか(ρω;`)
ウインタースポーツが苦手なアタシにはドール撮影以外の楽しむ術がない…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/223-59142246

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

