 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】う 


さて、前回UPのモノに焼き色が付きましてクッキーの土台の完成でアリマスケロロ!!

というわけで!本日はぷくぷくあいうえおのう!!ウマウマクッキーの巻アイスボックスでアリマスケロロ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100219_0129~01.jpg


折角なので、トッピングからは、お馴染みのミニチュアキッチンからお送りしたいと思いますドキドキ


桃)やっぱり、定番と致しましてはシュガーパウダーですわよねびっくり!!


○●塩素とキャラメル味○●-100222_0050~01.jpg


桃)もちろんジャムも忘れてはいけませんわラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100222_0051~01.jpg


桃)あー・・・メープルシロップもいいわねぇきゃドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100222_0054~01.jpg


桃)さて、あらかたトッピングも揃いましたし・・・

  始めましょう音譜


※がんばれ桃さん!!ふぁいとぉぉぉぉ(・∀・)



○●塩素とキャラメル味○●-100222_0059~01.jpg


桃)あ!!ニンヂンさん!!愛さんの時みたいにちゃんと焼きあがりの撮影もきちんとしてくださいね!!


※はっっっ( ̄□ ̄;)

 桃さんったら!そんな夢のない・・・あせる



はい・・・・・


ちーーーーん電子レンジ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100222_0101~01.jpg


桃)ぷくくはーと はーい!!完成ですわラブラブ


※・・・・はい!!完成でございます(ノ´▽`)ノあせる


○●塩素とキャラメル味○●-100222_0105~01.jpg

今回はトッピングも色々変えてみましたイシシ

チョコレートの乗っかってるモノに関しては無駄に香りつき(笑)


トッピングの際に幾つか失敗した分もあったので、些か減ってしまいましたが汗

数も多めに作ってあるので今後色々活用できるかなと、思っておりますわーい



○●塩素とキャラメル味○●-100222_0106~01.jpg


さて!次回はぷくぷくあいうえおの!!

今回のクッキーも使っての『える、ちぇんじざわーるど!?ですわ!!』の巻(笑)


パロディ要素がちょいとイタイ結果を生みそうな予感がビンビンいたしますが・・・音譜

ネタもないしー・・


お付き合い戴けたら嬉しいですayaあせる


ではまた次回の更新でイシシ



※冒頭から大変違和感を感じられる文だったと思われますが・・・ニンヂンが今更こっそりケロロ軍曹にハマっているのは、内緒なのでありますケロロ音譜


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/225-ed3f6f27

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

