 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】え・前篇 


愛)ぷっくっく・・・アタクシにはわかっておりますの!!

  99.9%の確率でこの中にキラがいることが!!


※イキナリお馴染みのごっこ遊びが始まっておりますが、今日はぷくぷくあいうえおの!!

  える、ちぇんじざわーるどですわ!!の巻です(笑)

  ほんとだ・・・犯人はどの子かな(・∀・)?

○●塩素とキャラメル味○●-100223_1639~01.jpg


一方桃さん・・・


桃)今日の午後のお茶はクッキー試食も兼ねて、お姫様のお茶会に致しましょうラブラブ!音譜

  愛さんにも着替えてもらって・・・ぷくくはーと




○●塩素とキャラメル味○●-100223_1640~01.jpg


桃)お茶はダージリンに致しましょう紅茶 Pinkラブラブ

  ぷくーむふ~ いい香りですわぁ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100223_1642~01.jpg


更に一方愛さん・・・


愛)わかってるんですのよ!!さぁ!はやくアタクシにノートをよこしなさいなー!!

  死神リュークはどこなのー!!吐けー!!

Lごっこが大変盛り上がっております汗



○●塩素とキャラメル味○●-100223_1646~01.jpg


愛)はは~ん・・・しらを切りとおすおつもりね!!

  こら!そこの白いの!!貴方が持ってるんでしょ?さぁお出しDEATHNOTE!!


桃)愛さーんうー お茶にしませんこと?

  今日はアタクシ、お姫様の・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100223_1649~01.jpg

桃)クッキーもね!!今回は凄くイイ感じに仕上がりましたのフッラブラブ

  もう少し暖かくなったら、ピクニックに持って行くのもいいわ・・・・

  よ・・・ね・・・・?

  ってむかっ!!

  愛さん!聞いてらっしゃる汗??


○●塩素とキャラメル味○●-100223_1649~02.jpg


当然、聞いてるワケないんですが・・・ちょっと画像の枚数が多いので泣

次回につづきまーすあせる




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/226-4c250789

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

