 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】え・後篇 

はいはい!続きまして後編でございますあせる


桃)愛さん・・・食卓に不気味な人形置くのやめてくださる顔 じー


※お姫様のお茶会どころか、みょうちきりんな人形まで乗っかって、桃さんとしては

 大変面白くない様です(;´▽`A``


○●塩素とキャラメル味○●-100224_1230~01.jpg


桃)それと!ちゃんとお座りになったらどうなんですの??


愛)それはできませんわ!!

 

※何故だ・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100224_1231~01.jpg


愛)こうして、アタクシが見張ってないと、いつプクノートにお名前を書かれるかもしれませんものL!!

  じっちゃんの名にかけてキラを見つけてみせますわ!!←?

  お名前を書かれた者はぷっくぷくのおたふく風邪になって七転八倒の苦しみを味わう事になるんですわよあせる

  怖いでしょう??



桃)はは??? おたふく風邪??




○●塩素とキャラメル味○●-100224_1232~01.jpg


桃)ぢゃぁお聞きするけど、そのお面ひょっとこは何なんですの?


愛)このお面はキラに顔を知られない様にですの!

  お顔とお名前の両方が無いと効果が無いんですのよ!!

  ぷーっくっく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※何故得意げ( ̄ー ̄;??



○●塩素とキャラメル味○●-100224_1233~01.jpg


愛)今日はアタクシお砂糖多めで参りますわラブラブ

  糖分は脳によろしいんですってよー音譜

  ためして○ッテンでもやってましたもんラブラブ


※そんなのやってたか( ̄ー ̄;??

○●塩素とキャラメル味○●-100224_1236~01.jpg


桃)はぁ・・・・何に凝ってらっしゃるのかアタクシにはサッパリわからないけど・・・・

  そのお砂糖高いんですのよ汗むかっ

  

○●塩素とキャラメル味○●-100224_1237~01.jpg


愛)ふぃぼなっちすうれつ・・・ですのドキドキ  えへドキドキ

 


※もう何が何やら・・・( ̄ー ̄;????



○●塩素とキャラメル味○●-100224_1238~01.jpg


愛)さぁ!!キラよ!!アタクシは血糖値もグングン上昇中で冴えまくっておりますのよ!!

  どこからでもかかってらっしゃいましーフッstar+kira*

  ぷーっくっくっく顔!!!!


※名乗り出てるってか・・・名前書いてあるぢゃん。

 まぁ・・・とにかく(;´▽`A``小春日和のおバカなお茶会となった様ですね。



○●塩素とキャラメル味○●-100224_1239~01.jpg


はい!毎度お馴染みの茶番劇、如何でしたでしょうか?(笑)

この場をお借りしてデスノートファンの方々には深くお詫び申し上げます・・・

下らない事に使って本当にゴメンナサイガーン

でもニンヂンも・・・及ばずながらLファンでしてL【デスノート】ラブラブ

勿論、公開当時は劇場にも足を運びましたよ!!


その時、グッズを買えなかったので作ったのが今回使ったお砂糖諸々でしたあせる

1年以上も保管したまますっかり忘れておりまして、急きょ無理やり使った始末汗やはりグダグダの展開になりましたが、当のニンヂンは撮影してて楽しかったです(笑)


指人形は弟くんのを無断で拝借しましたーあせる

そして何故か、カメラの設定を誤って撮ったので、サイズも画質もいつもと違って見づらいですねー(@Д@;


そんなこんなで次回はぷくぷくあいうえおのお!!

お姫様のティーパーティー? 帯君?? 2本立てにはならないと思うので、どっちかでお送りします!!


ではまた、次回の更新で・・・♥akn♥



web拍手 by FC2

コメント

1. メッセージふろむ細雪


【細雪】
愛さん…既に手遅れでぃす
お名前はすでにキラ&第2のキラにバレテ~ラ

なぜならささめの家にはキラが2人(マスター津汽呼と颯夏嬢)がいてささめの通信を監視してるでぃす

あっでもプクノートは持ってないでぃす

あれは…家計簿と連絡帳でぃす(主婦と小学生だし)

2. おわゎ(´ΦдΦ)!


>Tukikoさん
なんと!! 今回一番の武器のお面が…意味ないなんて(笑)

愛桃はおたふく決定ですかね(-_-`)
あ!でも、家計簿なら心配ないか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/227-7285e959

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

