 

web拍手 by FC2

【人参】ミシンと温室探索 

な~んのやる気も出ないまま、ただ毎日が過ぎてオリマス…汗

お久しぶりで御座います(T□T`)

ドールは触れど写真を撮るまで気分が盛り上がらずでしてダウン
プライベートがダメだと趣味にも影響を来すのですね…(-"-;)

この数週間はといいますと!!
にんぢんついにミシンをゲットーン(>∀<)キラキラ したんですの(笑)
○●塩素とキャラメル味○●-100306_2159~02.jpg

小さい、ただ真っ直ぐ縫うしか能がないミニチュアミシンですが(笑) パソコンや粘土スペースの隙間に収まるニクイ奴なのです

今週は叔父と祖母に付き合って、ちょいと遠出したんですが……………


○●塩素とキャラメル味○●-100308_1329~01.jpg

お花の展覧会なら展覧会と言って欲しかった…汗

愛さん達はバッチリ家に置いて来ちゃったし(-"-;)あせる

こんな所で撮影してみたかったなぁダウンダウンダウン


○●塩素とキャラメル味○●-100308_1328~01.jpg

ハウス内は無人で撮影し放題な空間でした…(T□T`)


でもでもっ
転んでもタダじゃ起きるもんかー!!

自宅で撮ろうと思いましてo(`∀´)o

ミニチュアバラの鉢植えを(見切り品)2つ買いました!!(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100309_0136~01.jpg


鉢が微妙だったので、食べ終わったお菓子のカンカンにスポッとはめ込み~
我ながらちょっと可愛くなった気がします(笑)

まだ咲くまで何日かかかりそうな感じですが、この薔薇とぷくぷくズで春らしい一枚を撮るのが目標です…(^w^)キラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-100309_0135~01.jpg


は~るよぉ来いっ!!!
はぁぁやく来いっ!!!

って… 雪降ってる――――――――――――(T□T`)――――――!!


お後が宜しい様で…(笑)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/229-6222ae8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

