スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ジオラマ作成☆(準備編) 

ニンヂンは…しがない飲食店勤務の為、お金が無くダウン愛さんの撮影には自家製ジオラマを使用しておりますキラキラ
今回とあるマイミク様からのリクエストで、この簡易ジオラマの作成過程をご紹介したいと思います(´゚∀゚)ノ
本当に適当なので…参考になるかならないかは保証致しかねますドンッ

ではここでネタバラし(;●ω●)DASH!
○●塩素とキャラメル味○●-090513_1442~01.jpg
ハイ汗こうなってるんですね…
基本は床:壁(正面):壁(左面)の三面で出来ていますハート

100円shop[ダイソー推奨]を使えば、市販のハウスを買うよりはお人形の背丈に合わせて自分で作る事が可能ですハート
総工費は大体500円~1000円キラキラヘ(゚∀゚`)

ではでは…次の日記より材料からご紹介させて頂きます!
かなり簡略化した説明ですので、ご質問等ありましたら出来る範囲でお答えします~汗
web拍手 by FC2

コメント

1. おお!


早速ありがとうございますo(^-^)o
続きも楽しみにお待ちしております!

作るの楽しそうでワクワクする~♪♪

2. きさらぎsan


載せましたよ~一回の記事で載せきれなくてかなり長ったらしい説明ですが…

参考になればと思います(o^∀^o) 簡単なので是非作ってみて下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/23-e8aec4da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

