 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】お 

本日のぷくぷくあいうえおは!! お姫様のティーパーティーですわドキドキ


の・・・巻です(・∀・)

やっと日の目を見た桃さんのクッキーもお出ましですぞフッstar+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0059~01.jpg


愛)桃さん!!今日はいつものぢゃなくって、とっておきのヤツ使いましょうよびっくり音譜


桃)えー・・・もし割ったりしたら嫌ですわよあせる



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0100~01.jpg


愛)へーき!!へーき!!


※いつもはおもちゃのドールハウスとして登場してますこのお城は、勿論お馴染みリーメントのプリンセス食器シリーズのモノでして、中身はちゃんとティーセットが入ってるんですようひラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0101~01.jpg


ぴっかぴかのお姫様食器で今日は本格的にお姫様ごっこが出来そうですねラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0102~01.jpg


愛)ん・・・・・不満DASH!

  食器は本格的で良いんですけど、なんかいつもと変わらない感じが否めませんわね汗

  何かこう、新しくって且つ斬新なお姫様を演出したいのよねぇドキドキ


※斬新なお姫様ってなんだよ( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0104~01.jpg


桃)うーん・・・・確かにこのドレスも飽きてきましたわよね。

  一張羅のお姫様なんて聞いた事がありませんものね・・・・


愛)新しいドレス欲しいわねぇ・・・・



※昨今の不景気でにんぢんのお財布は財政難なのです。

 お姫様の方々どうぞご理解戴きたいo(TωT )あせる

○●塩素とキャラメル味○●-100311_0104~02.jpg


桃)あ!!そうですわひらめき音譜

  これなら・・・斬新且つ、トレンディでナウいお姫様になれますわドキドキ!!


※ナウいお姫様ですか・・・( ̄ー ̄;

 どんなコスチュームなのかは次回のお話に続きますむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0105~01.jpg


さて、一方同じタイトルで悩んだ【お】オビ君・・・・

久しぶりの登場ですね(笑)



その籠はなぁに(´∀`)???



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0113~01.jpg


帯)あ!!これは、暖かくなったらチビタン達とピクニックに行くのに丁度良いので

  今から準備してるんですよ。

  今日は僕のお話なんですよね!!

  春のピクニックのお弁当はやっぱりバケットサンドをみんなで分けっこなんて憧れますよね!

  飲み物は・・・そうですね、春とはいえ屋外は少し冷えますから暖かいミルクティーにしましょうか?


  あ!!今、熊美達の新しいリボンをお見せしますね・・・・・それから・・・それから・・・・



※たくさん話してくれてますが、オマケみたいになってゴメンネ・・・・(;´▽`A``

  帯君は今日も元気です。



○●塩素とキャラメル味○●-100311_0115~01.jpg


次回はぷくぷくあいうえおの・・・!!


韓国・・・韓国・・・はんりゅうですの!!の巻でアリマスケロロ音譜

ではでは、次回の更新でまたねラブラブ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/230-7184ca2e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

