 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】か 

本日はぷくぷくあいうえおの!!韓国・・・韓国・・・はんりゅうですわ!!の巻です(笑)



桃)お金が無いのでしたら、今ある材料で用意致しましょう音譜


※お!桃さんナイスアイディアフッキラキラ

 これぞドール流エコドキドキ(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100312_0105~01.jpg



桃)今回使うのは、お着物の余り布とお姫様ドレスの余り布ですのよ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-100312_0106~01.jpg


 ちく・・・sewing*ちく・・・ちくちく縫い・・・ちくちく2縫い・・・針



○●塩素とキャラメル味○●-100312_0109~01.jpg


はーい(・∀・)!!完成致しましたはエコチマチョゴリ韓国国旗ラブラブ

今回は愛さんがピンク、桃さんが赤です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



○●塩素とキャラメル味○●-100310_0103~01.jpg


愛さんのはトコトンピンクで・・・・・ラブラブ!

○●塩素とキャラメル味○●-100310_0104~01.jpg


桃さんのはちょっぴりお姉さん仕様に紫を入れてみましたラブラブ!




○●塩素とキャラメル味○●-100310_0104~02.jpg


愛)余りモノの割にナカナカ悪くない感じですわねうひ


桃)当然ですわフッ!!



○●塩素とキャラメル味○●-100310_0110~01.jpg


桃)こんな感じのポーズなんて、なんだかアタクシ達も韓国ドラマのヒロインの様ですわねラブラブ


愛)あらドキドキホントねむふ~韓国のお姫様も悪くないわぁ音譜


※ねぇ・・・お茶会は( ̄ー ̄;??

 スッカリなりきっちゃってますが、まぁ本人たちが良いならいっか(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100310_0114~01.jpg


はい!というワケで・・・なんちゃってチマチョゴリを作ってみました(笑)

見ての通り上が着物の余り布で和風なのが残念なのですがあせる


襟の部分に使ったリボンが100円だった位でかなり安上がりでした( ´艸`)


こんなに裾が広がるOFを着せたのは初めてだったので・・・出来はともかく、個人的にはお人形らしく見えてとても気に入ってるんですよ(笑)

また何かのお話に使えるといいなぁ(・∀・)音譜


そんなこんなでぷくぷくあいうえおは今日からか行に突入でアリマスケロロ


ではまた次回の更新で・・・イシシはーと


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/231-2a0f0dd3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

