 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】き 

今日はぷくぷくあいうえお・・・なんですがぷくぷくズが登場しませんあせる

悪しからず・・・( ̄ー ̄;


では改めまして!!ぷくぷくあいうえおの!!キッチンに迫るル・クルーゼの巻!!

で・・・御座いますドキドキ


普段は愛さん桃さんの背景位にしか登場しない事が多いんですが、このキッチンはお迎えよりもずっと前にリーメントを飾る為に作った様なモノでして。

今ある他のお部屋よりも小物の数は結構多いんですよ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0140~01.jpg



意外とウチに遊びに来たお友達からも好評なのがコレ!!

エスプレッソマシーンのきいろ君←(名前あったんですむふ~

下のワゴンもモチロンリーメントのですよ(・∀・)音譜キャスター付きなのでコロコロ動きます。



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0141~01.jpg


引き出しだって何気に活用中・・・

中には愛さん達の普段使うカトラリーが入ってますシャキーン音譜


下のランドリーバスケットは、自慢のミトン入れとして使っておりますうひラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0144~01.jpg


さてさて・・・お次はコンロ!!

お鍋なんかは結構種類集まっちゃうので、時々取り換えたりしてます(笑)

小鳥さんの調味料入れには無理やり薬味も押し込んでありますよー(・∀・)あせる

接着してないのに取れません(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0144~02.jpg


続いてはシンク・・・うーラブラブ

幾つか以前のお話にも登場した事のある調味料なんかもありますねわーい



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0145~01.jpg


2人並んで洗い物するには少し狭いシンクです・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0146~01.jpg


ココは年末からちょいちょい登場するオーブン棚オーブンレンジ音譜

マトリョーシカの湯呑には愛さんの愛用コルク抜きが入っております(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100313_0147~01.jpg


この可動式のカウンター(え耳?カウンターに見えないって?)は愛さん達がやってきてから買ったガ積み木のソリンスタンド(ダイソーの)を壊して作ったイカしたカウンターなのですよドキドキ


下の段に入っているのは桃さん特性のレモネードでしょうかね・・・(・∀・)?



○●塩素とキャラメル味○●-100313_0148~01.jpg


ってな感じで今日はお人形無しでセットを紹介してみたんですが、如何でしたでしょうかわーい

読者の皆様も12センチのぷくぷくズになったつもりで観て戴けるかなぁと思ったのですが・・・


ちょっと微妙でしたね(笑)


そういえば、そろそろこのブログも①thを迎えます!!

昨日調べたら・・・始めたのはなんとも中途半端というか微妙に惜しい3月31日でした(笑)


次回はぷくぷくあいうえおのく!!クロの巻でありますケロロラブラブ

ではまた次回の更新で・・・ちびギロ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/232-ee0c493c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

