 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】く 


今日はぷくぷくあいうえおの!!クロ!吾輩はクロである!!の巻ですドキドキ

はじまりはじまりぃ~うひ音譜


吾輩はクロである。猫ではない・・・・


※そうですね・・・一体何者なのかはずっと謎でしたが、今日はその謎が解けるんでしょうかね(・∀・)?


○●塩素とキャラメル味○●-100314_0104~01.jpg


朝、昼、晩と基本のメニューはこれデアル・・・


※牛乳と缶詰ですか。冒頭から思いっきり猫っぽいですね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100314_0107~01.jpg



自分でも時々こうして鏡を見て自分が何者なのかを考える事もあるのでアル・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100314_0109~01.jpg


でも・・・でも・・・良いのです。

素敵なお皿で、吾輩には滅多に頂けないおやつをもらえるのは恐悦至極なのでござりまするクロラブラブ

愛さんは素敵な方なのです。sao☆


○●塩素とキャラメル味○●-100314_0113~01.jpg


モチロンこうして一緒に寝るのも毎日の楽しみの一つ・・・・

吾輩は何気に暖かいのでアリマスきゃラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100314_0122~01.jpg



己は何者かはやっぱりわからないけれど・・・

みんなと一緒は楽しいのでそれで良いと思うのでアリマスDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-100314_0124~01.jpg


明日はお出かけだと小耳に挟んだので・・・何が何でもお供したいと思う故。

今日はここでお休みしたいと思うのですドキドキ


耳?猫みたいだって?


なにを仰りましょう・・・吾輩はクロである。

猫ではない・・・・ぐぅぐぅ



○●塩素とキャラメル味○●-100314_0125~01.jpg


はい!本日は妙にポエム調でいつにも増して気持ち悪いブログになってますが(笑)

自分が何者かってのは人間のアタシでもわかんないわ( ̄ー ̄;あせる


ただ、クロもニンヂンも一人ぼっちはさみしいのでやっぱり鞄に隠れてでも誰かと一緒にいたいと思いますね・・・ドキドキ

今日も皆様との繋がりに感謝ですstar+kira*


ではまた次回の更新で・・・イシシあせる

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/233-f038c4c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

