 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】け 

皆々様・・・お久しぶりで御座いますsao☆あせる

またまたプライベートでちょいと冴えなくって落ち込んでおりました汗(笑)

ほーんと毎度毎度ゴメンナサイ・・・にんぢん(泣)あせる

本日はちょいと気を取り直してぷくぷくあいうえおのけ!!仮病だ!春だ!!

でございますドキドキ


桃)愛さんっ!愛さんったら!起きて下さる??


愛)・・・・・へmunya*ぐぅぐぅ


○●塩素とキャラメル味○●-100401_0101~01.jpg


桃)もうお外はすかり春なんですのよ!今日こそ春掛けのお布団に取り換えるんですわドキドキ

  ホラホラ・・・早くお退きになってフッDASH!


※おお!確かに桜こそまだですが、ここ数日で少し暖かくなりましたもんねシャキーン音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0102~01.jpg


愛)む・・・・無理です・・・わはっゴホゴホ

  あぁー苦しい・・・ケホケホはっDASH!

  なんだか足が冷えるわぁ

  なんだか頭が熱いわぁ

  あぁー苦しい・・・


※愛さん、風邪ですかね?



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0102~02.jpg


桃)もーむかっカバーもすっかり変わってサラサラのソヨソヨ!!

  サワヤカの極みを追及したイケてるお布団なのに・・・


愛)ふーん・・・ケホケホはっDASH!

○●塩素とキャラメル味○●-100401_0103~01.jpg


桃)お風邪なんでしたらなおさら、乾いたシーツに取り換えてサッパリしたいじゃないですか!!

  愛さん!さぁ音譜


愛)はぁ・・・うーネム・・・ぢゃない苦しい・・・


※・・・ん( ̄ー ̄;?ネム??



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0104~01.jpg

桃)困りましたわねぇ・・・お医者様に観て戴きましょうか?


愛)あー!!こんどは頭がいたーいふん!!


※足が冷えるんでしょ?足・・・見えてるよ( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-100401_0105~01.jpg


愛)とにかく今日はなんだかとにかく・・・んーと・・・

  すぐれませんの!!


桃)まぁまぁ!アタクシにはあんまり具合が悪い様には見えませんわよ目

  ほんの数分ですから、ちょっとお退きになってて!!


※・・・ただ単にあったかいお布団手放したくないダケなんぢゃないか?(°д°;)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0106~01.jpg


桃)ほーぅらラブラブこーしてラブラブ

  軽くってふわふわの春のお布団きゃ

  素敵だわぁ音譜


ぎゅむっこ・・・ぎゅむっこ・・・ギシギシベッド音譜

○●塩素とキャラメル味○●-100401_0108~01.jpg


桃)はふードキドキ完成ですわイシシ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0109~01.jpg


今回は白地のフルーツ柄に加えて、共布の抱き枕付き!!

これで今夜はサワヤカに眠れそうですね(笑)

愛さんの仮病に関しては動機が不明でしたがこれにて一件落着star+kira*??



○●塩素とキャラメル味○●-100401_0110~01.jpg


このまま流れに乗って更新できるか泣!?

んー!!頑張って更新したいので・・・また見て戴ける方がいたら嬉しいですあせる

ではでは・・・次回の更新でお会いしましょうまたね


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/234-4bf0f002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

