 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】こ 

②連チャン更新~にんぢん(嬉)ラブラブ

本日はぷくぷくあいうえおの!!こたつ・・こたつがぁぁぁ!!の巻で御座いますドキドキ


前回寝室春の模様替えの邪魔をしてすっかり追い出されちゃった愛さんはリビングで性懲りもなくダラダラ・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2259~01.jpg


今日のティータイムは随分と和風・・・というか生活感の感じられる趣・・・


ですね・・・(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-100401_2350~01.jpg


桃)愛さんったら!貴女って方はもうっむかっむかっ

  こないだっからもう春なんだからってアタクシいってるぢゃない!!

  さぁ!今日はおこたを片づけましょうDASH!


愛)えーーーヾ(▼ヘ▼;)!!

  お布団の件は桃さんにお譲りしたんですもの・・・おこたは5月まで延長利用しましょうよー汗


※5月はいくらなんでも遅いでしょう・・・( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2351~01.jpg


愛)ぷくぷく~ん・・・はーとはぁ・・・・足元ポカポカ・・・

  肩までお布団を引き上げればココで眠ってしまっても可!!

  こんな素敵でワンダホーなおこたさんをこんなに早々と追い払ってしまうなんて!!


  桃さんったらヒドイわ!!アンタ鬼だよ!!


※・・・・おこた擬人化同情作戦か?(;´▽`A``あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2351~02.jpg


桃)いいえ!なんとしても今日片づけますわよ!!


愛)ムーーー不満DASH!あ・・-ホラ、まだお茶も残ってるんですの。

  まって・・・まって・・・


※今回も往生際が激しく悪いです。




○●塩素とキャラメル味○●-100401_2352~01.jpg


桃)はーい!!てっしゅーうむかっむかっ!!


愛)いーーやーーー・°・(ノД`)・°・あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2353~01.jpg


愛)スンスン・・・グスン・・・泣あせる


  ま・・・っまだ・・寒いもん・・・ふぐぐ・・・泣あせる


※あ・・・強制退去びっくり汗



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2358~01.jpg


桃)愛さんったら!寒いと思うから寒いんですの!!

  シャキッとなさってむかっ!!


愛)桃さんこそ。いくら春だからって・・・半袖は早いわよ・・・泣あせる


※た・・確かにそうですね(笑)

 まぁ、そんなこんなでぷくぷくズのお部屋にも少しずつ(強引に)春が来ております春の野原に咲く花春の野原に咲く花春の野原に咲く花



○●塩素とキャラメル味○●-100401_2359~01.jpg


ではまた次回の更新で・・・・またねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/235-6a807520

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

