スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】さ 


今日はあいうえおに戻って・・・ぷくぷくあいうえおのさ行に突入ですよーにんぢん(嬉)音譜

・・酒は百薬の長ですわ!!の巻aya


現在愛さんは生意気にも晩酌中(笑)

おつまみなんかも出しちゃって、何気に豪勢にやってますにんぢん(泣)あせる


○●塩素とキャラメル味○●-100404_2117~01.jpg


愛)うぃー・・・うひ

  今日はアタクシがお酒の素晴らしさについて熱くメラメラ!!熱くメラメラ!!あっつーくメラメラ!!

  語らせて戴きますわラブラブ!!ぷーっくっくうーキラ


※もう結構酔ってんの(;´Д`)ノ?暑苦しさは激しく伝わってくるよ・・・うん・・・

 今日の更新はお人形というより、お酒と合う食玩コレクションの紹介です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100404_2118~01.jpg

愛)最近は女の子に人気のフレーバーいろいろビール!!

  クラッカーやハムなんかでちょっとお夜食感覚で楽しめますのよぉドキドキ


※手前のデニッシュ&お皿のみハンドメイドです(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100404_2119~01.jpg


愛)お酒の中でも忘れちゃいけないのがやっぱり葡萄酒・・・・もとい・・・

  ワインですわよね!!最近はスイーツと一緒に戴くのが愛流ですの音譜


※モチロンすべてリーメント!シリーズはバラバラです汗

 実際ニンヂンもワインを頂く時がたまにあるんですが、甘いモノと飲むととっても美味しいですむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-100404_2123~01.jpg


愛)定番のオーソドックスなビールにはサンドイッチやハンバーガーなんかとオッサレーstar+kira*に・・・

  ぷうぃっく。。。うふふラブラブ


※最近はたくさんシリーズが出ているディズニーシリーズミッキー実際にパークへ行けば良く似たバーガーが頂けますよね音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100404_2125~01.jpg


愛)アジアのお酒はちょっぴりクセがあるモノが多い気がするけど・・・

  アタクシはチーズのもっさり乗ったピッツッアピザなんかとお野菜で食います。


※食いますって・・・( ̄ー ̄;あせるキャラ変わってるよ!?(笑)

  サラダはハンドメイドで御座います。

○●塩素とキャラメル味○●-100404_2129~01.jpg


愛)うん・・・ぷうぃ・・・っく・・・ケケケうふふ音譜

 後はホラ・・・にほんしゅ? ウマイよねドキドキ


※もう何の説明にもなってません。ニンヂンは日本酒が苦手なので、あまり似合うおつまみがわからなくって・・・

  この画像ダケなんか和物の寄せ集め(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100404_2147~01.jpg


さぁ、今日はドールダケでなくミニチュアフードがお好きな方にも楽しんで戴けるかなぁと思って書いたんですが・・・如何でしたでしょうか?

酒は百薬の長と申しますが適度な量であればのお話泣

読者の皆様の飲みすぎには充分にご注意下さいませ・・・・困DASH!


愛)ぷっくく・・・ぷっくく音譜とびだした音譜・・・フゴゴぐぅぐぅ←何が??



○●塩素とキャラメル味○●-100404_2150~01.jpg


本当はもっとハンドメイドしたフードを使いたかったのですが、手放してしまったモノばかりであせる

オクでの売れ残りをチョロチョロ使ったんですが・・・んー汗あせる

また、リベンジしたいですね!!

たくさん作るのはちょいとダルイけど・・・今年中になんとか!!

お酒ぢゃなく、今度は桃さんの『紅茶に合うシリーズ』で(笑)


なんだかお粗末ですが、今日はこの辺でおしまいですまたねstar+kira*

おやすみなさいまっせー夜


web拍手 by FC2

コメント

1. お邪魔します☆


最後の写真、最高です!
面白いです。
(^o^)

2. ありがとうございます(笑)


>はなこさん

クッションを挟まないとグッタリ寝てる感じが出ないのが難しいんですが、オチとして楽しんで戴けて嬉しいです(´>ω<)♪

3. 最高です♪


>ニンヂンさん

もちろん、全部の写真いいですし、撮影も大変だと思いますが、なんと言っても最後の写真は、最高~~!
凄いです。
ホントの人間みたいに見えてきます。

4. 嬉しいデス(´>ω<)


>はなこさん

漫画のコマの様に少しずつ動かして撮る様にしてるんです(笑) ポーズや可愛く写る角度なんかはまだ勉強中ですが…また見ていただけたら嬉しいです(*´艸`)

5. もちろ~ん


>ニンヂンさん

また、次回作にも期待していますょ~♪♪♪

ちなみに、話しが飛びますが、テーブルのクロスが可愛くて幸せ満開って感じで、いいなぁ~と思って見ていました。
そのテーブルクロスを見てから、ウチのテーブルクロスを見ると、寒々とした感じに見えるなぁ~。
・・・などなど、考えていました。

アイデア満載で、楽しい写真だと思います。
(o^-^o)

6. テーブルクロス!


>はなこさん

嬉しいコメントありがとうです(笑)
テーブルクロスは後付けで貼った物なので、気にとめて貰えて嬉しいです(*´艸`)
テーブルセットは見ての通りリーメントのディズニーの物なんですよ(^w^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/237-f45963b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

