 

web拍手 by FC2

【人参】深い!! 

○●塩素とキャラメル味○●-100407_1848~01.jpg

【中身が見た目ににじみ出ちゃうの、だから見た目でわかるの】

この言葉…なんか深いと思ったんだが汗
アタシだけかしら?
人は見かけじゃない…ではないと思うのです。
ポッチャリしてるとか痩せてるとか、美人、ブスとかじゃなくてですよ(・ε・`)あせる

自分を魅せる事を疎かにしてる方は見た目も雑です。
逆に、自分のファッション理念に軸のあるコーデの方はサッパリした服を着ててもどこかがオシャレで魅力的ですよねキラキラ

はたまた、強く見せたい!ナメられてたまるかよ(´ΦдΦ)DASH! って印象の風貌の方って、なんか田舎に多いのは何故なのかしら?と…

今日は悶々と考えておりました。←暇なのか?

まぁ、だから何だ?って話なんですが(笑) 見える人には見えるオシャレって素敵だと思うのです
愚か者には見えない王様の服の様な…(笑)

この言葉を見て、女である限り自分のOFにも力を入れようと思ったのでありますよキラキラ

春は何を着て出かけましょうかね皆さんはどんなファッションがお好きですか


※次回はドールのお話しになる予定です! 最近物思いに耽る事が多くて…汗

うふふ…(ρω;`)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/239-6dc1fdf6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

