 

web拍手 by FC2

【ぷくぷくあいうえお】し 

またもや長らく間が空いてしまいました・・・えっ

いつも、画像がケータイで撮ったモノをUPしているのですが、肝心のケータイ君が先週からすねてしまいまして・・・

何故か下キーが反応しないという怪奇現象が起きていたのです汗(笑)

修理しかないのかと思っていた矢先!!週末には何事も無かったかのように復活star+kira*!!


一体何だったのでしょうか?


まぁ・・治ったからいっかにんぢん(嬉)ラブラブでも・・でもっ!どなたか、えーゆーのbiblio使ってるかたいたら情報求む!!


はい!というわけで、本日はぷくぷくあいうえおのし!!ジョセフィーヌさんで御座います・・・ドキドキ



愛)ぷくくく・・・・ぐぅぐぅ


本日の愛さんは珍しくソファーではなく・・・床でお昼寝中?


○●塩素とキャラメル味○●-100408_1634~01.jpg



あ・・なんか違うっぽい、毛生えてる(・∀・)?




○●塩素とキャラメル味○●-100408_1634~02.jpg


あ、起きた



○●塩素とキャラメル味○●-100408_1635~01.jpg


愛)あら!ニンヂンさん、いらしたの?


※ええ・・・いましたとも( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-100408_1636~01.jpg


愛)この新入りさん素敵でしょう?

  五拾五朗さんから頂いたのよフッラブラブお名前は・・・えー・・っと

  ジョセフィーヌですのドキドキ


※その名前・・・今考えただろ(°д°;)ドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-100408_1637~01.jpg


はい!ぷくぷくあいうえお今日は此処までの短い更新なんですが、ココからはニンヂンの私事になります(笑)

昨年は今まで縁遠くなっていた友人達との再会が多々あった一年だったんですが・・・汗

中でも、驚きだったのが高校時代のお友達のYchan

なんと7年ぶりの再会でして。


まぁ一回会っちゃうと『またあそぼーね音譜』って流れで再来週お会いするんですが・・・

今回は以前から欲しがってくれていたハンドメイドのお土産と供に参ろうかと思いまして。

チマチマ作っておりました(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-100417_0031~01.jpg

お姫様みたいなマカロンのストラップが欲しいのむふ~

と言っていたリクエストにお答えして!!

ニンヂンの持てるすべてのお姫様要素を入れたのですが・・・

いかんせんアタクシ、表面のキラキラ?ラインストーンだっけ?

が・・・凄ぉく苦手なもんで、配置が微妙です泣


キラキラパワーでマカロンってか、テクマクマヤコンみたい・・・テクマクマヤコンコンパクトキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-100417_0032~01.jpg


マカロンのお尻は寂しくなる印象があるので、ネーム入りにしてみますた(・∀・)


落としてもだいじょーぶ!!←そうか!?

※なんだか画像だとやたらピンクに写るんですが・・実物はもっと薔薇色なんですーにんぢん(怒)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100417_0033~01.jpg


マカロン一個ぢゃ味気ないので転写プリントのコサージュのオマケ付きうひstar+kira*


※買ったはいいがプリントに負けて1回しか出番の無かったTシャツを思い切ってバラバラにしてリメイクしたの・・・へへへにんぢん(泣)

 ピンもくっついてるからブローチとしても使ってもらえますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100417_0034~01.jpg


さーて・・・再来週だってのにもう梱包しちゃうこのセッカチっぷり!!

Ychan・・・気に入ってくれるかなぁにんぢん(嬉)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100417_0036~01.jpg

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/240-9f1f7ba6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

