 

web拍手 by FC2

【愛・桃・人参】映画に行って参りました!! 


ぺた・・・ぺた・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100422_0116~01.jpg


桃)むふーフッDASH! こんなもんでしょうね・・・

  さっすがアタクシ!!まっすぐ且つ垂直に貼れましたわドキドキ

  はー・・・何度見ても素敵なお方・・・むふ~


※まっすぐも垂直もおんなじ意味なのは笑って許してあげてね・・・(笑)

 

○●塩素とキャラメル味○●-100422_0117~01.jpg


愛)ぷくー音譜やっぱりティムバートン様は偉大なお方ね!!

  アタクシまだドキドキしておりますわ(・∀・)ラブラブ


※うんうん!ニンヂンも同感です!今回は『アリスインワンダーランド』を観に行ってきましたstar+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-100422_0117~02.jpg


桃)やっぱり、あそこでのマッドハッターの心境と致しましてはアリスの事をお慕いしていたからこその一言たとアタクシは思うんですのよ・・


愛)あぁ!あそこね!そこはアタクシとしては社交辞令かとも思っていたんですけど・・・後半のジャバウォッキーが出てきた所でのね・・


うんうん・・・そうそう・・・ぷくく音譜


※映画を観た後に感想を言い合ってお茶をするのがニンヂンは大好きです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100422_0119~01.jpg


今回は少しダケグッズが買えたので、愛さん達にもお土産・・・ジョニデポスターが素敵でしょう?


次回はなんでもない日のお茶会でもしましょうか?

公開前からワクワクしてたまらなかった一本だったので、とっても楽しかったですstar+kira*感想は人それぞれかもしれませんが・・・(笑)  世界観が素敵な映画は観ていて幸せな気分になれますうひ

1/6のお部屋で暫く映画の余韻に浸りたいと思いますにんぢん(嬉)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100422_0120~01.jpg


次回は【ぷくぷくあいうえお】のす!!スイーツでお茶会(アリスはまだですの?)の巻です(笑)


ではでは!次回の更新でお会いしましょう♥akn♥

おやすみなさいまっせー月


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/241-1a06650b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

