 

web拍手 by FC2

【ぷくぷく近況報告】怪電波だよ・・・全員集合!! 

皆々様・・・またも大変ご無沙汰いたしております泣

タイトルには大して意味はないんですが一応言いわけをば!!させて下さいませにんぢん(泣)あせる


先月からケータイの調子は悪かったんですがゴールデンウイーク開始からサッパリおバカになってしまい、更にデジカメの電源が入らないにんぢん(怒)充電いっぱいしたのに・・・なんでぇ・°・(ノД`)・°・?

更に更に!!アメブロにログインができない!!どーなってんだーむかっ!!!?

この更新が滞ってる間に少しお出かけもしたのでなんとか撮れたモノダケをダラダラupですあせる


アリスインワンダーランドに続いて、先日は【のだめカンタービレ後編】を観て参りましたうひ

※何故・・・部屋着なのかは、突っ込まないでやって下さい汗


○●塩素とキャラメル味○●-100502_0247~01.jpg


その映画の帰り道で、シルバニアのガチャガチャもしたんです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100502_0257~01.jpg


ゴールデンウィーク中日はお天気も快晴晴れニンヂンの仕事は連休が関係無いので、定休日を利用してお出かけて参りましたコスモス

※しっかし・・・風が強かった(゜д゜;)



○●塩素とキャラメル味○●-100503_1326~01.jpg


日が高いウチに一人で出かけて、地元民しか知らない(であろう)お花見スポットまで・・・・


※今回は愛さんのみの参加です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100503_1829~02.jpg


本当に風が強くて、強靭な足を持つ愛でも自立は不可能・・・(笑)

広い広い空き地は誰もいなくて貸切でした(´∀`)音譜


※てか・・・アタシの手写ってるわガーン

○●塩素とキャラメル味○●-100503_1830~01.jpg


同日の夜はこのままお出かけ!!ライトアップが綺麗な夜桜を観に弘前公園まで!!


愛)いざしゅっぱーつですのよフッ

○●塩素とキャラメル味○●-100503_2039~02.jpg


青森県民で良かったと思える距離に日本一の桜の名所桜

お昼に見る事はここ数年無いのですが、夜に見ても圧巻の桜の数なのですよ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100503_2037~01.jpg


長い長い屋台の通りを抜けると、ボート乗り場も完備してるお堀の遊歩道に出られますstar+kira*

ココは写真を撮りたい方が多いので、気軽にシャッターを押してもらえてお友達ともたくさん撮りました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100503_2039~01.jpg


時々マフーDASH!っと・・・桜の香りがする春風が吹いて、気持ちいいね!!なんて友人と顔を合わせて笑っていたら、もわわんDASH!っと・・・タマゴのかほり・・・まさにこの画像左手の風上にて老夫婦が思いっきりおでんおでんクンを召し上がってらっしゃいました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-TS3O0001.jpg


屋台で散々食ったんですが、性懲りもなく帰り道にファミレスでお口直しにんぢん(嬉)ラブラブ

愛さん初ファミレスでびゅーでした(笑)


※あれ?ドナテロさんも来てたの?


愛)ええ!甲羅が暗闇と一体化してしまって写らなかったんですの!

  何よりあの人ごみでしょう?さらわれてカメの丸焼きになったら大変ですものフッDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-100504_0006~01.jpg


愛)ニンヂンさん?アタクシ・・・イカ焼きにビールの組み合わせについて相対的に考えておりましたの、ニンヂンさんはどう考えてらしてドキドキ


※・・・(・∀・)? え?食べ損ねたって事?


愛)まぁ、率直に言わせて戴ければそういう事ですわラブラブ

  桃さんと違ってアタクシはお紅茶で満足する様な軽い女ぢゃなくってよ!!


※・・・( ̄ー ̄;軽い女の使い方おかしくないか?

○●塩素とキャラメル味○●-100504_0007~01.jpg


すっかり長くなってしまいましたが、こんな感じでニンヂンもぷくぷくズも元気なんですがいかんせん修理に出さなくてはならないモノだらけで・・・・

次回の更新はいくらかピントの合った画像でお送りしたいと思ってオリマスガーン


ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/242-a1d0302e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

