 

web拍手 by FC2

深刻・・・ 

皆様またもやお久しぶりですあせる

パソコンもケータイもバッチリな今日この頃なのですが、何故かアメブロに全くログインが叶わないのです・・・。


ピグのページからのログインが今日たまたま出来たのでかなり回り道をしたらたまたまマイページにたどり着いたので、珍しく更新しております

・°・(ノД`)・°・


突然ですが、こんな調子なのでアメブロの記事更新が不便なのでちょいと辞める事も視野に入れて考えたいと思いますデス・・・・ハイガーン

どこか使いやすいブログ探そう・・・汗


もうとにかく!何十回もヘルプを見て書いてある通りにしてもぜーんぜんだめぢゃんアメブロ!!!!!!


はーーーーー!!!腹立つにんぢん(怒)むかっ



バージョンアップがどうこう以前にパスワードもIDも間違ってねぇよむかっ

なんでエラーが【パスワードが間違ってます】なのよーーーーーーー!!!にんぢん(怒)むかっ


はぁ・・・ふぅ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)DASH!


とにかく途方に暮れておりますダウン久しぶりの更新がこんなんでごめんなさいですダウン



○●塩素とキャラメル味○●-100517_1623~01.jpg


また次回。ログインできたらお会いしましょう・・・・(笑)





web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/243-4853c33b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

