 

web拍手 by FC2

ウエディングケーキ5合目!! 

前回書いたウエディングケーキがだいぶ出来てきたのでここいらで作業中断です(笑)

ニンヂン一人からのお祝いではなく友人みんなからのお祝いなのでパーツが終結して接着までまだ日にちがあるんで・・・にんぢん(嬉)音譜


モトネタはフェリシモのウエディングケーキ作りキッドなので作業は分担しやすいかと思ったんですが、こうして本家の画像と見比べると私達のはちょっとチープかなあせると心配になってしまいますねガーン


○●塩素とキャラメル味○●-ファイル0054.jpg


まだ、パーツをセロテープで繋いだダケなので逆光でごまかしますが・・・(笑)


ドドーンと40センチ程でしょうかねホールケーキラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100618_1351~01.jpg


モチロン本家様の写真を何度も何度も見てフェルトを切り出して・・・それでも土台になる箱の形状がかなり違うので、ウチのケーキは4段構成にってます泣ラブラブ

三段目のシャルロットもモチロン小物入れとして活用できますよ!!

 

○●塩素とキャラメル味○●-100618_1353~01.jpg


ただ・・・ここでニンヂンの妙なコダワリが裏目に出まして汗

アップの本家様の様な思いっきりウエディングケーキ!!にはしたく無かったので苺を飾るデザインにしてしまったのがちょっとバースデーケーキっぽいのでは?と・・・・・汗




○●塩素とキャラメル味○●-100618_1354~01.jpg


ウエディングケーキに見せる為にはもっとこう・・・高さがあってもいいのかしら?


桃)ではアタクシが出張サービスでお式の間こうしていて差し上げますわよドキドキ


いやいや・・・桃さん一人ぢゃ意味わかんないし汗お砂糖のお人形っていうよりジュリアナのお立ち台ギャルみたいよ(・∀・)?



○●塩素とキャラメル味○●-100618_1356~01.jpg


愛)桃さん・・・気を落とさないで、ほら!こうして乗ればアタクシ達だってまるでビスクドールの様ですわドキドキ


桃)そうね・・・アタクシ達だってビスクさん達にも負けない美肌よね泣

  で・・・?ぢゅりあな・・・って何かしらね汗

愛)さぁ?存じませんわ汗


※ゴメンネ最近出番なくって・°・(ノД`)・°・

 このケーキ終わったらお人形でたくさん遊ぼう!!



○●塩素とキャラメル味○●-100618_1358~01.jpg


更に邪魔専門職がやってきたので、今日はこの辺で作業終了です(笑)


先週からわが家の一員になった猫(♀)チャロといいますネコ生後1カ月の手乗り猫です。

セキセイインコのマルと同居になってますが今のところ事件も無さそうなので注意深く警戒中


ただ・・インコのほうが1年先輩な上に1枚上手な気がするのはニンヂンダケなのでしょうか汗

何にせよ事故があってからでは遅いので、先輩マルとは少々隔離された生活を送っておりますこのチャロ!!

たまに記事にも登場するかもしれないのでどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100617_1559~01.jpg


ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


すすす…すごーい(ノ△T)

2. (*´艸`)


>カワ★タマさん

ありがとうございます(>∀<)
友達と3人での一品なんで想いはたくさん詰まってます(笑)
今週末には完成できる予定なんですよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/245-fdd56578

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

