 

web拍手 by FC2

芳香剤をなんとかします(笑)② 

次回の更新で・・・とか言って続けてUPしてるのは、昨日書いて下書きしたまんまメンテナンスで公開出来なかったのです( ̄ー ̄;


というわけで、作業再開!!

真中の具も乾いたのでクリームに投入ドンッツブツブっぽくなるかしら・・・・

見ての通り真中は苺味イチゴの予定です音譜


○●塩素とキャラメル味○●-100622_2029~01.jpg


程良く混ざったら即席絞り袋に入れてクリーム挟んでいきますよー!!



○●塩素とキャラメル味○●-100622_2034~01.jpg


はいラブラブこんな感じで真中も乾燥待ちです(・∀・)キラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-100622_2043~01.jpg

その間におゆまるでキティの顔面から一枚クッキーを拝借したいと思いますにんぢん(嬉)ラブラブ

この元型・・・ミニチュアのお弁当箱なのよドキドキ

ニンヂンが小学生の頃買った年代モノ(;´Д`)ノあせる長い時を経てやっと出番が来た感じですね汗


○●塩素とキャラメル味○●-100622_2045~01.jpg


裏っ側も見えるのでモソモソ加工をして、焼き色付け!!

ついでに寂しい背景に飴玉も幾つか作っておきましょうか・・・うひ



○●塩素とキャラメル味○●-100622_2106~01.jpg


全体に乾いたら目やリボンなんかの必要なトコダケ加工して更に乾燥( ´艸`)音譜

きどりっこクッキー的は感じになりそう・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-100622_2117~01.jpg


コレをさっきの土台にくっつけたら一味違う芳香剤の完成で御座いますドキドキ


って・・・2本立てとか言ったクセに完成品載せられねぇでやんのガーンあせる

雨で湿度が高くて乾きません!!!!!!


明日コソッと載せます泣 スミマセン・・・おやすみなさいデスあせる


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/247-b7f8b9e7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

