スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

鋭利なヤツですわよ!! 

こんばんわ汗あせる相も変わらず今日もログインが叶わず・・・こんな時間になってしまいましたよ汗

ヘルプを見ても原因がサッパリわからないので(アメブロの推奨する環境とやらは整えたつもりです爆弾

結局、前回同様ピグ経由でログインしました(;´Д`)ノあせる


さて、昨日の組み立てから24時間でやっと乾燥が済みましたー!!star+kira*

どーよ!!このウソくさい感じ!!(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100623_2026~01.jpg


後ろも『おいしそう』のカケラも無い仕上がりになっておりますにんぢん(嬉)音譜

Ychanゴメン。。。なんか上手くできなかったにんぢん(泣)あせる

今回の敗因はキティchanを理解していなかった事でしょうかね・・・・泣

モチーフの可愛らしさを理解していないとイキイキした仕上がりにはなりません汗


正直に言いますとキティchanってあんまり好きぢゃないのもあいまして泣DASH!スティッチに負けず劣らずの苦手なキャラクターです(ノДT)

※キティファンの方がいたらゴメンナサイ・・・昔のレトロなサンリオキャラが大好きだったのに最近のキティchanってなんでピンクモチーフなんだろ汗

絶対赤の方が可愛いのにシャキーン←勝手(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2027~01.jpg


まぁ・・・そんなこんなで芳香ジェルの入った方と合体しまして、プレゼントの完成で御座いますキラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-100623_2028~01.jpg


せっかく型を取ったし、オマケの品も作ろうかと思いまして。

すけるくんでもう一個型抜きしてみました(笑)

透けるかどうかは乾いてみないとわからないので・・・気長に乾かしましょうにんぢん(泣)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2030~01.jpg


おや?愛さん・・・


愛)アイコさん!!ご覧になって!!ニンヂンさんがついにピクニックの準備をなさってるわよドキドキ

  春はさんっざん良いお話をなさってたクセにどこにも行かなかったんですものね!!


※・・・・・・°・(ノД`)・°・ゴメンナサイ・・・・

○●塩素とキャラメル味○●-100623_2031~01.jpg


愛)ほぅーら音譜 ピクニックにはやっぱりおむすびおにぎりが無くてはなりませんもの晴れニンヂンさんにアタクシの想いがやっと伝わったのね!!  アイコさんも楽しみですってよ音譜ぷくく・・・フッ


※おむすび・・・・(・∀・)???



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2032~01.jpg


愛)ボールタイプのおむすびは恐らく桃さんのですわね・・・うふふふむふむ・・・

  アタクシのは今回も随分ガッツリ系にして下さったみたいだけど汗少し鋭利なおむすびですわね汗あせる


※・・・・・愛さん(・∀・)???

 ちょ・・おむすびって(・∀・)???



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2033~01.jpg


愛)ねぇ、おむすびおにぎりってもっとこう・・コロンとしたフォルムがポイントですのに、あんな鋭利なおむすびをお作りになるなんて★ドタバタ☆HAPPY LIFE★  お料理って作る方の人間性が浮き彫りななるものなのですわね疲れDASH!アイコさん!アタクシも気をつけなくっちゃ!!


※・・・・コラ(・∀・)むかっ誰の人間性が鋭利なのよ・・・パンチ!



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2034~01.jpg


さぁ、コチラこれは鋭利なおむすび・・・・ではなく!!

これからの季節に使えるのではないかと芳香剤の合間に進めていたフードなのですが汗

読者様には何に見えましたでしょうか?(笑)


お答えは次回の更新で・・・・またねstar+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-100623_2035~01.jpg


おやすみさないまっせぇイシシはーと


web拍手 by FC2

コメント

1. 素晴らしい~


いつも可愛い小物を作られていて、すごいですね~
これは詰め替えとかできるタイプなんですか?
そうじゃないと勿体ない…(>_<)

ところで、ごま塩入りの鋭利なおむすびは、スイカですよね~?
その上にある三日月状のものはスイカを食べたあとの皮?
ボールのおむすびは…なんでしょう?(・_・;)

2. おぉ(>∀<)!!


>くま隊長さん
これは…一発目にして正解の予感ですね!!(笑)

ボールタイプのは上手くできるかわからないのでなんとも言えないのですが(*´艸`)
芳香剤に関しては同じ商品であれば付け替えが可能ですよ♪
繰り返し使ってくれたら…やはり作った方としても嬉しいのでお友達にはメーカー名やどこで替えが売ってるかをお伝えしてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/248-19d81c73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

