 

web拍手 by FC2

【人参】ウエディングケーキ完成!! 


今日も遅い更新です(笑) こんばんわ白目ドンッ

本日ついに例のウエディングケーキが完成致しましたよ!!


仕事でお疲れの友人達を引っ張り回して3週間・・・やっと・・・やっと・・・汗悲願の完成で御座いますので早速お披露目したいと思います(笑)


以前書いた様に4段構成で全部バラす事ができるのがポイントですドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-100627_0102~01.jpg


1段目は半分にカットした苺とまるごと苺にピンクのローズをトッピングしましたむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-100627_0103~01.jpg


2段目は半分苺に黄色のひまわり!!砂糖漬けのスミレかと思いきや・・・ブルーベリーです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100627_0104~01.jpg


3段目は既に前回更新で完成していたシャルロットにリボンを巻いて・・・・最上段にはウエディングブーケを意識してモリモリの全4段ケーキ!! 


ビーズ類は3人で手分けしてちゃんと刺繍したので、結構シッカリ仕上げなんですよにんぢん(嬉)star+kira*

これにて完成で御座いますですハイ・・・( ´艸`)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-100627_0104~02.jpg



ぜーんぶ重ねるとこんな感じ。

お日様が出てから撮影すりゃあ良かった汗個人的に森ガールテイストで気に入っておりますうひキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-100626_2334~01.jpg


とはいえ、造花とフルーツはボンドで接着している為、まだまだ乾燥待ちの真っ最中汗

冷たいテーブルにやたらと乗りたがるチャロさんを引きずり降ろして今日はこのまま寝ます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100627_0106~01.jpg


本家様のケーキとは全く別物になっちゃった今回のウエディングケーキの予算はキッカリ3,000円うふふラブラブ

はなむけにしては安すぎる値段かもしれませんが、気持ちはものっそいこもってますドキドキ

喜んでくれるかなぁ・・・きゃ音譜


Achan、Schanお疲れ様( ´艸`) お式が楽しみだね・・音譜


ではまた!次回の更新で!!

おやすみなさいまっせぇまたねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/250-0026ea1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

