 

web拍手 by FC2

【愛・桃・人参】後で・・後で・・インク切れ!? 

今日もモチロン遅い更新です(笑)こんばんは。。。ニンヂンですにんぢん(泣)あせる

今日はちょっぴり身近なネタでお送りしたいと思いますグッド!


愛さん珍しく熱心にお部屋のお掃除でしょうか?棚のホコリたまってますもんねぇ・・・


愛)うむむむむ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)



○●塩素とキャラメル味○●-100628_0050~01.jpg


愛)やっぱりこっちを縦に貼りましょフッ

○●塩素とキャラメル味○●-100628_0050~02.jpg


お・・・?愛さんも写真整理ですか(・∀・)?


愛)アラ!ニンヂンさんフッDASH!奇遇ですわね、今年も既に半年が過ぎたっていいますのにアタクシったら年末にプリントしたお写真を整理していなかったんですの汗


※・・・・(・∀・)あせる そうかぁ・・・愛さんを見習ってニンヂンさんも写真整理しなくっちゃなぁにんぢん(泣)はは・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100628_0051~01.jpg


愛)残りのお写真はコチラに貼っていくつもりなんですのラブラブ


※お!アルバムですか(・∀・)音譜 アタシもアルバムを買わなくては・・・



○●塩素とキャラメル味○●-100628_0052~01.jpg


愛)んーフッ音譜 こうして思い出を振り返りつつ、綺麗に並べて貼っていくと気持ちが良いですわねドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-100628_0053~01.jpg


愛)で・・・? ニンヂンさんの方は作業はかどってますの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?


※うん・・・もう一息かなガーンあせる



○●塩素とキャラメル味○●-100628_0055~01.jpg


桃さんもやってきて思い出話に花が咲いている様ですがチューリップ赤

実の所、ニンヂンのアルバム制作作業はプリンタ君のインク切れで中断です(笑)

どこかへ行く度に写真を撮ってはいるのにデジカメの『いつでもプリントできるしー』って毎回思って1年分も写真溜めちゃったよ!!!!!


これはイカンと思ってプリント作業も半ばでインク切れって・・・・オイガーン

このまま、また暫くニンヂンのアルバム制作作業が滞るきがムンムン致しております(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-100628_0057~01.jpg


ちなみにこの愛さんのアルバムはミニチュアのプリクラノートらしいですラブラブ

ストラップ加工されていたのを壊して、年末に作ったミニチュア写真を貼ってみました(笑)

しかも100均イシシはーと

ただ、ページ数がちょいと少なかったのでもう1冊くらい買ってこようかと思います(・∀・)



○●塩素とキャラメル味○●-100628_1826~01.jpg

さて・・・気になるのがコチラのお品、またまた登場キティチャソ(笑)

芳香剤1品ぢゃちょっと寂しい気がしたので調達してきたんです!!ご覧の通り手鏡ですが泣100均なんですよね・・・(小学生のプレゼントだってもっとイイモノあげてるってのあせる

イロイロ考えた結果!!これも少し手を入れてプレゼントしようかと思います(笑)


遊びに行くのは5日!!急がなくてはにんぢん(泣)あせる

というわけで、次回はなんとニンヂン異例の『スイーツデコデコ作戦!!』の巻で御座います汗


ではまた次回の更新で・・・・またねstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛さんかわいすぎる(゜∇゜)
そして可愛いお部屋
私もやっぱり愛ほしぃなぁ(≧∇≦)
でもこんなにいいドールハウスは作ってあげれそうにないよ(ToT)

2. ありがとう(*´艸`)


>カワ★タマさん

愛は扱い易いんじゃないかとおもいますよ(笑) 黄色くならないし安いし(>∀<)
ハウスはなくたって沢山撮影できるよー!! ちなみに愛さんちはボロ家なの…(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/251-0d16df67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

