スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】えへ…(´д`) 

またまたお久しぶりです(笑)!
突然ですが、何か新しい事を始めたくて色々考えてこんなに時間が経ってしまいました

ほんのりやってみたい事の完成図が見えた様な気がしたので珍しく更新ですアップ(笑)

それは…コレ

○●塩素とキャラメル味○●-100729_0032~01.jpg

見よう見まねで作ったドールアイですあせる
でも、お人形にはめ込む訳ではありませんよ(>∀<)
サイズは愛さん達と同じ(てか…愛さんから型取ったし汗)


何になるかは、出来てみないとわからないですが(´д`)DASH!久々にワクワクしながら作っております(笑)


あ!! 前回クイズにしたミニチュアスイカも仕上げが済んでいるのですが、この目玉達と一緒にお披露目しようかと思っております(笑)

ではでは短いですが、ケータイからの更新なのであせる
また改めます~
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


実は私も愛チャンお迎えしちゃった(o^∀^o)

2. あら(>∀<)


>カワ★タマさん

今急いで拝見してきました(^w^) お迎えおめでとうデス♪
ローンデイジーですね!! ツン顔さんだ♪
ウチはぷく2人なので凄く新鮮に見えます(*´艸`) クールな美人さんね!! 沢山遊んであげてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/254-5959dbdb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

