 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ドナテロを尋ねて3千ミリ!! 

またまたかなりの御無沙汰で御座います・・・こんにちは!!ニンヂンですにんぢん(泣)

この夏は本当に熱かったですねあせる こんな北国に住む私達ですら、エアコンの力を借りてしまう始末でした(笑)


言い訳ですが『熱くてミニチュアどころぢゃなかった!!』ってことでひとつ、再開で御座います!!


9月に入っても日中はミンミンアブラゼミ音譜ムシムシ暑いあせるジュースや冷たいモノが手放せない日が続いておりますが、此処小さなお部屋にも残暑はあるようで・・・・

愛さんもグッタリです(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-100914_1356~01.jpg


初夏といえる季節に作った『スイカ』も残暑ネタで使うとは・・・我ながら情けないですガーン


愛)ぐごごごg・・・ぐぅぐぅ


※愛さん。そんなに食べて腹出して寝たら風邪ひくんだよ(・∀・)あせるメッグー

○●塩素とキャラメル味○●-100914_1356~02.jpg


愛)・・・・シラーぐぅぐぅ?? いえ!!これこそ夏の醍醐味ですの!!今年は春に引き続きどっっっっっこにも連れて行って頂けなかったんですもの!! 

 この位は楽しんで当然ですわふんむかっ


※あぁ・・・そうですね、暑さを理由に愛さん達に構ってやれなかったのはニンヂン大変反省致しておりますですハイ・・・困った



○●塩素とキャラメル味○●-100914_1357~01.jpg


桃)まぁ!愛さんお目覚めになって? ねえ、先月から『ドナテロさん』の姿をお見かけしないけどどこかへご旅行?


愛)えー?旅行? お盆に里帰りなさるお話は聞いてましたわよ?


※なんと・・・ドナテロ行方不明( ̄□ ̄;)!?


○●塩素とキャラメル味○●-100914_1401~01.jpg


桃)里帰りでしたら愛さんが去年いらしたあの海岸でしょう?

  アタクシ達も観光がてら今年は行きたかったわねぇ・・・いらっラブラブ


※そうですねぇ・・・ガーン

○●塩素とキャラメル味○●-100914_1402~01.jpg


愛)あぁ!!海っ!!昨年はなんだかビキニに浮かれてなんだかんだで海で泳いでいないぢゃない!!

  アタクシこうしてはいられませんわはっドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-100914_1407~01.jpg


愛)浮輪・・・サンダル・・・スルメ・・・焼酎は・・芋かしらね・・・ブツ・・・ブツ・・・


※愛さん(・∀・)? 急にどうしたんでしょう汗


○●塩素とキャラメル味○●-100914_1407~02.jpg


じゃじゃ~んにやけ!!!


愛)準備完了ですわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-100914_1412~01.jpg


桃)まぁ!愛さん、もしかしてドナテロさんのお迎えにキラキラ

  そうよね、アナタがたはやっぱりなんだかんだ言ってもお友達ですもの!!アタクシも少し心配でしたのよDASH!


愛)・・・ドナ( ´艸`)??

  え・・えぇ!!そう!!ドナテロさんが心配ですものラブラブアタクシがお迎えに行ってきますわドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100914_1413~01.jpg


愛)ぷくく音譜 では!!ドナテロさん(と、失われた夏)を取り戻しに行って参りますわ!!


※コラ。。本当はメイン失われた夏の方だろ( ̄□ ̄;)あせる

○●塩素とキャラメル味○●-100914_1414~01.jpg


ってな感じで少し夏の気分が抜けない愛さんのお話で平和に書けたら良かったんですが、ドナテロさんが行方不明なのは実話でして・・・(=◇=;)

春にお花見に行った時、持ち出してドコに仕舞ったのかわからなくなってしまったんです汗

2人前作ったのだめバックも1つしか見当たらない所を見るとそのバックに入ってると思うんですが・・・


本当に里帰りしちゃったのかしら・・・ガーンあせる


まぁ、見つかる時はポロっとどこからか出てくるモノなのでお話書きながら地道に探しますドクロ

続きは次回の更新で・・・またねstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

1. お久しぶりです~♪


猛暑もやっとおさまってくれたようで良かったですね~。
今日は日差しこそ強いものの、風は爽やかで過ごしやすいです。

ドナテロさん、心配ですねえ。
きっと、そのうちひょこっと帰ってくるのではないでしょうか?
あ。歩くのが遅いからまだ着かないだけかも…( ´艸`)

2. お久しぶりです!!


>くま隊長さん
夏バテ等していらっしゃいませんか?
こんなに間が空いてしまったのにコメントを頂けてとても嬉しいです(*^∀^*)

本当に…どこ行っちゃったのか。物言わぬツッコミ的な立場だったのでいないと不便で(-"-;)
帰ってきてくれぇ…ドナテロやーぃ(T□T`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/257-3cc38cdd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

