スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛】ドナテロを尋ねて3千ミリ② 

さてさて、やってきましたよ海海!!

先に書きますが行って来たのは今週月曜日、青森県内も気温が27~8度程ある妙に暖かい日でした(笑)



愛)ぷっくぅぅぅぅフッラブラブ!! 着きましたわ!!

  潮の香りがたまりませんわね音譜


○●塩素とキャラメル味○●-100920_1307~01.jpg


※さぁ、愛さん本題のドナテロさん探しに行こうかねしょぼん


愛)あ!!お舟ですわびっくりラブラブ!!


※聞いてよ・・・ねぇ( ̄ー ̄;・・・ドナt・・・


愛)まぁ!あんな沖まで出てらっしゃるわ!!何が獲れるのかしらぁドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-100920_1305~01.jpg


愛)にんぢんさん!!ホラ!ご覧になって!!アタクシ、立派なザリガニを捕まえましたのよ音譜


※愛さん・・・それはザリガニなのかな(°д°;)?

  そもそもザリガニって海にいるのかな(°Д°;≡°Д°;)?



○●塩素とキャラメル味○●-100920_1307~02.jpg

愛)まぁ!当然ですわ!!アメリカザリガニってヤツですわよドキドキきっと!!

  他にも可愛らしい貝がらもいくつか見つけましたのよ!


※可愛らしい貝・・・がら・・・??ってか、まだ美味しい中身入ってないか( ̄ー ̄;!?



○●塩素とキャラメル味○●-100920_1306~01.jpg


愛)ぷく・・・ドキドキぷく・・・ドキドキ

  こうして暖かい砂浜に寝そべっていると都会の幻想を忘れますわきゃ


※忘れる程都会に住んでないわよ。(;°皿°)あせる

 それよりドナテロさんを・・・ホラ・・早く探そうよ・・・愛さぁん( ̄□ ̄;)


愛)Zzzzzzzzzはっラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-100920_1306~02.jpg


愛)あら、ドナテロさん!時間ピッタリね音譜


ドナテロ)・・・(・∀・)音譜!!


※あら!?どっから∑(゚Д゚)!??

○●塩素とキャラメル味○●-100920_1308~01.jpg


愛)今年の夏は本当に暑かったわね・・・ぷくくstar+kira*ご実家は何もお変わりなくって?

  それは良かったわフッ

  まぁ、雲があんなに遠くなっていますもの、こうしていてももう秋なんですわねドキドキ

  さぁ!日が落ちる前に帰りましょう!!アタクシ超新鮮なザリガニをGETしたんですのようふふ


ドナテロ)・・・・(≧▽≦)ラブラブ!!


※ちょっと不可解な点はありますがどうやらここで待ち合わせてたみたいですね汗
 図られたのはニンヂンではなく留守番してる桃さんだと思うのは・・・アタシだけでしょうかシラー


○●塩素とキャラメル味○●-100920_1308~02.jpg


さて、珍しく愛さんとお出かけしてきました今回のお話如何でしたでしょうか(笑)?

去年の『ドナテロ登場』の海岸(青森県西海岸方面)とは全く違う海(今回はむつ湾かな?)での撮影ですが、ドナテロさんの里帰りって事で一つ読者様には納得して頂けると幸いです(・∀・)あせる


ドナテロ本体を散々探してやっとこ見つけ・・・

ギリギリ夏日に撮れた今回の写真は割とどれも気に行っておりますキラキラ

友人と3人で秋の海を見に行こうという事で出かけたんですが、本当に暖かくて年甲斐もなく膝まで入って大はしゃぎしてきたんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年こそは愛さん桃さん2体で海撮影がしたいです(笑)←一応2011年の目標にしようにんぢん(嬉)音譜


続きはまた次回の更新で・・・またねstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/258-6d28309b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

