スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【鳥・猫・人参】色々一新(´>ω<)!! 

お久しぶりです
毎度の事ながら海行った記事から止まってますね(笑)

あれから変わった事と言えば『禁煙しました』位でしょうかね
それに伴って自室の環境を猛烈に変えたくなってしまい、今2週間目に突入したちょっと早めの大掃除…
只今大詰めで御座います

あ… 別にゴミ屋敷だった訳じゃないですよっ(・言・) 粘土作業をする事がメインになった部屋はどうしても細々ゴチャゴチャしてしまうのも根本的に片付けたい衝動に駆られて汗もう必死です。

○●塩素とキャラメル味○●-101023_1544~01.jpg

腰の位置まであった作業向けのテーブルも片して、ローテーブルに…(´>ω<)床には数年ぶりにカーペットを敷きました(笑)
牧草地風で参ります
○●塩素とキャラメル味○●-101020_1235~01.jpg

夜の粘土作業に散々使ったデカ膝掛けはマルに譲る事にしたので、先週おNEWのインコゲルを作ってみました(笑)

吊すと四角いオムツカバーの様です…

こんな感じで人形達も今はお家を畳んで(畳めないけどさ…)ちょいと避難中

もう数日もすれば、それぞれの物が新しい場所でちょっぴりスッキリして。ちょっぴり空気も綺麗なニンヂンルームになるハズ!!

実家に居ながらにして微妙に仮住まいの様な空間も、完成を思うとなんだかワクワクしますね(笑)

とにかく、雪が降って動きたくなくなる前にサクッとリニューアルしたいと思いますアップ

○●塩素とキャラメル味○●-101020_1234~01.jpg

ではまた次回!
web拍手 by FC2

コメント

1. わたしも


ブログ停滞しております(;´▽`A``

牧草地風カーペットいいですねっ!!

わたしも欲しくなりました^^

2. カーペット!!


>とれさん
ニッセンの物でかなり色もサイズも豊富なんですよ(>∀<)
緑のカーペットは前から欲しくてレビュー何度もみて買いましたが、文句無しの草っぷりで大満足です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/260-a76adaa6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

