 

web拍手 by FC2

【人参】壁紙・・って高いんだぜ\(゜ロ\) 


で・・・昨日の記事からお部屋を頑張ってお掃除してるんですがシャキーン音譜

さて、ここで色々貼り替えて愕然とした事汗

コチラわかりますでしょうか?

ポスターを額に入れてみたり色々やって気付いた、喫煙者ルームの悲しい定め・・・

ポスターのカタチにバッチリ黄ばんでしまったんですなぁ・°・(ノД`)・°・


○●塩素とキャラメル味○●-101104_1519~01.jpg

そこで、伯父がアパートを幾つか持っているので壁のリフォームがどの位かかるのか聞いてみた所・・・

天井まで入れると3万円程ではないか?

と言われあせる断念しました(笑)  PSP欲しいしさ・・・


色々探していると壁の傷なんかを隠すには『ウォールステッカー』なるモノがあってちょいとオサレで尚且つ安いということで早速買ってみました(笑)


2か所貼りたいので3千円分購入ドキドキ3万円のリフォーム計画だった事を思えばなんだかすんごく安い気分でルンルンのニンヂンで御座います(・∀・)star+kira*


○●塩素とキャラメル味○●-101104_1522~01.jpg


黄ばみが気になる所にある程度沿って幹の位置を決めたので見本の貼り方より少し上になってしまいましたがまぁ・・・ヤニが隠れりゃいいのよガーンあせる


ステッカーとは言うものの、枝や葉は何気に独立している物が多く『はい!ペッタンコ!!完成音譜』とはいきません・・・昨日は作業が進まず木半分を残して寝ましたよびっくり


※チャーさんも以前より大きくなりました(笑)

 弟とその彼女に密かにアイルーアイルーさんって呼ばれてます目何者かは良く知らなかったのですがモンスターハンターの猫のキャラクターだったようで、ニンヂンもモンハンしてみたいのですふん

○●塩素とキャラメル味○●-101104_1603~01.jpg


今朝から作業再開して、お昼前にやっと貼り終わりました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101105_1102~01.jpg


更に隙間を埋める為にみんな大好き100均で小さなファブリックボードを買ったので更に黄ばみを隠しますあせる

それでも木の左上はどうにもならなかったので・・・若干目立つケドもうしょうがない汗

○●塩素とキャラメル味○●-101105_1145~01.jpg

更にもう一か所気になってたのがココなんですが、画像には何故かハッキリ写らないわ・・・不思議な黄ばみね泣



○●塩素とキャラメル味○●-101105_1146~01.jpg


ココに貼る用に買ったのがコレ・・・どこの国のモノなのかよくわかりませんが、さっきの木のデザインとは違い本当の意味でステッカーなのはこっちです

台紙から剥がして貼るだけのでっかいシールですよね(・∀・)

○●塩素とキャラメル味○●-101105_1146~02.jpg


説明書きもオール漢字で恐らく中国製かと思ったんですが・・・・このステッカー・・・

貼るのが楽ちんな分やはり壁を選ぶ様で、凹凸のあるニンヂンの壁紙にはぜーんぜんくっつかなかったんです泣ぶう



○●塩素とキャラメル味○●-101105_1147~01.jpg


勿体ないんで、表面が唯一滑らかなクローゼットに貼ってみますた・・・・(((( ;°Д°))))

なんか、妙にレトロなタンスみたいな気もしないでもないですが。



○●塩素とキャラメル味○●-101105_1428~01.jpg


本当はこうなるハズだったのに・・・・

壁の隙間は埋まらずなんだか不完全燃焼なリフォームになりましたがちょいと疲れたので、続きのステッカーの購入は今度にしようかと思いますε=(。・д・。)



○●塩素とキャラメル味○●-101105_1429~01.jpg


ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/261-0d9143b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

