 

web拍手 by FC2

【人参】今日は靴を・・・ 

今日ご紹介する商品はコチラ!!(笑)

珍しく毎日更新出来てるのでここはしょうもない記事ですが今日も元気に書いていきますよフッ



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1256~01.jpg


コレ組み立てるとこうなるんですが、シューズラックなんですよ(しかもお祝い返し・・・最近のお返しってカタログで選べて楽しいですよねドキドキ

でも、こうしてDVDなんか乗っけちゃうとこういうディスプレイ棚として使ってもいいかもと思ってみたりもしたんですが(笑)


1階のシューズラックにゴチャゴチャしているので、一部を自室に持って来ることになったん今回は素直に靴を入れます泣

○●塩素とキャラメル味○●-101106_1303~01.jpg


シューズラックを組み立てる事より、押し入れの片側を空ける事の方に時間がかかりましたがこれで無事夏の靴を仕舞う事ができました(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1310~01.jpg


で・・・あちこち片づけてると出てくる出てくるリーメント・・・

バラして食器を追いはぎしたモノが半分以上、いまや何のシリーズのどのパーツなのかもわからないフードがごっそり出てきました汗

自分の趣味に対する無駄遣いっぷりには呆れた瞬間です汗



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1314~01.jpg


特にどうしようもないモノが大多数を占めてますが、ちゃーんと一つ一つ広げて探せば愛さん達に使える小物なんかありそうなきがしないでもないのよね・・・・びっくりでも今回は流石にそんな気力残ってないんでо(ж>▽<)y 音譜

大雑把に箱分けしてまた仕舞います(笑)←オイガーン



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1314~02.jpg


でも、バラバラリーメントの中にはひときわ目につく素敵なアイテムもあったので、これはすぐぷくぷくルームに収納しました(笑)


愛)吸引力はイマイチですのよ、アタクシが欲しいのはダイソンのあの・・・ほら・・・凄いヤツですのふん


※どんなヤツだ( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-101106_1316~01.jpg


まぁ、愛さんには不評ですが、このミッキー掃除機可愛くないですか?(笑)

いつ買ったモノかはよく覚えていなんですが、サイズが愛さん達にピッタリだったのでゴッチャゴチャでも取っておいて良かったなぁなんてドキドキ

和みながら掃除そっちのけで持たせて遊んでました・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1317~01.jpg


恐らく同じシリーズだと思われる冷蔵庫も見つかったんですが、これは・・・・ちょっと小さかったです困った

一人暮らし様の小型冷蔵庫って感じですかね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1320~01.jpg


そんなこんなで、無駄に数時間整理出来もしないのにリーメントを広げてしまい大幅な遅れを取った今日のお掃除でしたあせる


こうしてみるとファミレスの1(多分プチサンプル初回シリーズ)から買ってたんですよ!!

ちゃんと保管してたら、いくらか価値があったんじゃないかと・・・ちょっぴり自分の横着さに腹が立った昼下がりでした泣あせる



○●塩素とキャラメル味○●-101106_1322~01.jpg


ドールの内容が殆どありませんが頑張って次回も更新したいです・・・ではでは!!

おやすみなさいまっせ~aya音譜


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/262-bb537a1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

