 

web拍手 by FC2

【人参】ニンヂンの日常1コマ(今日はお休み) 

こんにちは音譜 今日も元気に更新したい所なんですが、相変わらず何にも作ってないので日常的な記事です(笑)


コレは昨晩のチャーさんアイルー 今日なんと避妊手術の予定でして、初めてのお医者さんに突然カゴに入れて運んだらパニックになるかなと思い、数日前から出しっぱなしにして慣らしていたんです(笑)

これからとんでもない所に連れていかれるとも知らず・・・

ノリノリで入ってましたあせる


○●塩素とキャラメル味○●-101107_2354~03.jpg

 

チャーさんを病院に置いてからは母に掃除を頼まれていたのでグルグル掃除aya

父のベッド・・・掛け布団のカバーがくたびれてしまっていたので、ニンヂンのお古を寄付してみたんですが・・・

50代のおっちゃんのベッドにしては小悪魔チックなカラーに思わず噴き出してしまったので、1枚撮ってみましたイシシぷぷぷ・・・



○●塩素とキャラメル味○●-101108_1221~01.jpg


病院の帰りに100均でコーナー用の飾棚を見つけたので試しに買ってみたんですが・・・

重い物は乗せられないものの、割とシッカリ見えてちょいと気に行ったわわーい音譜



○●塩素とキャラメル味○●-101108_1245~01.jpg


平面用のも買ったんで、芋と兵隊を乗せてみた・・・(・∀・)

○●塩素とキャラメル味○●-101108_1246~01.jpg


で・・・先日の掃除でリーメントの他にも見つかった(理解されない)趣味の一部・・・ままごとグッツ目玉焼き!!

この手の輸入品は学生のころからよく買い集めていて、今はあまり手元に残っていない中の一つなんですが・・・クッキーのお弁当セットホノルルクッキーカンパニーくきゴンアイスボックス

なんか、可愛くないですか?(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-101108_1249~01.jpg


ぷくぷくズの2人もいつまでも夏服じゃかわいそうなので、楽ちんな衣装に衣替えクッキー

昨年はあんなに盛大なハロウィンを準備したのに・・・今年は何もかもダラダラしちゃいましたね(ノДT)


反省・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-101108_1257~01.jpg


折角なんで、先日買った加湿器もご紹介!!


愛)ご覧になって!!アタクシのちょうまじゅちゅ!!マハリクマハリター!!トルティーヤ!!


※・・・ちょうまじゅちゅ・・・( ̄ー ̄; そもそも何ゴッコなの?(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-101108_1258~01.jpg


桃)あら・・・皆様お久しぶりですわねドキドキ 新しい壁飾りのお城のティーポットをご一緒に見に行きませんことフッ



○●塩素とキャラメル味○●-101108_1300~01.jpg


桃)どう?なかなか素敵でしょうラブラブ
  白雪姫様なのに、時計付きのお城のデザインなのは気になる所なんだけど、悪くないと思うわ!!

  まぁ、アタクシのティーセットコレクションには遠く及びませんけど・・・ぷっうーDASH!


※相変わらず高飛車な桃さんですが、わざわざ高い所まで登って紹介してくれてありがとう(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-101108_1301~01.jpg


桃さんが紹介してくれたカップは、メイク道具なんかを乗せようと思って買った白雪姫ワゴンのオマケ?のティーセットなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おもちゃとはいえちゃんとカートとしてゴロゴロ動いてくれるのでとっても気に入ってます(笑)

トイザラスのバーゲンで1900円だった価格も素敵でしょ(・∀・)?

(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-101108_1336~01.jpg

ただ紹介したい物をダラダラ書いてますが・・・まだ読んで下さる方がいる事を願います(笑)


では、またボチボチ!次回の更新でまたねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

1. あっ!!


冷蔵庫が同じですっ^^

も少し長いのがうちにいますよ~。

3人家族なんですけどね(;´▽`A``

2. まぁ(>∀<)


>とれさん
お揃いですか!!嬉しいです(*´艸`)
上京した時に買った物なので5年位前のかな?
生まれて初めての秋葉原で
生まれて初めて値切った思い出の冷蔵庫君なんです(*^∀^*)(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/263-621057f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

