 

web拍手 by FC2

【猫】チャロ♀ 6カ月 雑種娘・・・ 


今日も私事ですが更新しますよガーン


先日の記事に書いた愛猫チャロ(チャーさん)昨日一泊入院を経て無事帰って参りました(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-101110_1456~01.jpg


傷口を時たま痛そうにしてる様なそぶりも見られますが、気になるものがあればそこは痛みをおしてでも高い所に上るのは猫らしいですね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101110_1611~01.jpg


衣替えからずーっとずーっと気になってるんでしょう顔 じーリアルフォックスファーのマフラー・・・

気付けばマフラーの尻尾舐められまくってベットべト汗

リアルファー同士の戦いですね( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-101110_1612~01.jpg


ニンヂンの部屋に来るともれなく荒らされるのがこの人達のお部屋・・・

小物は乱雑に並べたままの事が多いので非常に危険です汗


※片づけろよ・・・( ̄Д ̄;;

○●塩素とキャラメル味○●-101110_1617~01.jpg


はい。狙いを定めて・・・・


 ニャーо(ж>▽<)y !!


今日は写真撮るのに我慢しましたが、いつもなら乗った時点で下して鼻ピンビシ!むかっの刑です


しかし懲りない・・・ドールには手を出しませんが小物は大好きドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-101110_1616~01.jpg


あ!!余談ですが、先日アイルー似ねアイルーのお話を書いた時になんとなくオークションで見つけてすかさず購入してみたんですイシシ音譜


アイルーポーチポッラブラブ

モコモコ すべすべしたなんとも言えない肌触りのまち付きポーチですぶーぶー



○●塩素とキャラメル味○●-101110_1604~01.jpg


これにはやっぱりアイルー村をプレイするゲームポーチに決まりね!!って思ったんですが・・・

いかんせんニンヂンにはPSPが無いのであせる

とりあえずDS入れておく事にします!!


※車が無いのに車庫建てた気分です・・・(笑)

 しかも、先ほど弟からPSPを借りてサイズを見たら入らないという汗永遠にDSポーチの予感です(;´Д`)ノ



○●塩素とキャラメル味○●-101110_1605~01.jpg


並べて撮りたかったんですが・・・タグが気になって仕方ないみたいでポーチ踏まれちゃってるしはっドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-101110_1606~01.jpg


また今日もモヤモヤした記事を書いておりますがニンヂンは元気ですのよ!!これはついさっき撮ったんですが、やはり腹の傷が痛むのか、お気に入りのベッドでもこの座り方・・・( ´艸`)ぷっ王冠2

○●塩素とキャラメル味○●-101111_0018~01.jpg


今晩も仰向け大股御開帳でお休みになる様ですいらっDASH!

女の子としてどうなのかしら?


そして、お腹の毛が生え揃うまでどの位かかるのかしら?



○●塩素とキャラメル味○●-101111_0018~02.jpg


いたずらに困る日もありますが、ニャンコとの生活、実はなかなか癒されておりますクラッカー

そろそろドールネタも再開したいと思います目ではまた次回の更新で・・・またねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/264-59fda66b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

