 

web拍手 by FC2

【人参】27サイになりました(笑) 

毎度私事ながら・・・本日ニンヂン27歳と相成りましたびっくりラブラブ!!

たとえ世間様の目からはアラサーと思われようとも、早く身を固めなさいな!なんて冷ややかな親戚の言葉だって気にしません!!

今年も貴族(独身)らしく高貴で気品溢れる感じで参りたいと思っておりますのよ!!(笑)ぷっくっくフッラブラブ


今年はちょうどお休みの日に誕生日が当たったのでお友達のみんなから日替わりでプレゼントを頂きまして、既に2週間程誕生日を楽しんだ気分です(・∀・)


○●塩素とキャラメル味○●-101115_1749~01.jpg


ばぁchanが今日買ってくれたマカロンクッション!

こないだ自分で買ったモノと重ねて本当にマカロンの完成です(笑)


ありがとう・・・ばぁちゃん泣ラブラブ

○●塩素とキャラメル味○●-101115_1750~01.jpg

弟&以前の職場のお友達からは同じブランドの冬小物を。

みんな共通のモールでバイトしたショップの仲間が今でも数人いるので

ココの小物はとっても嬉しいです(・∀・)ラブラブ


今度これつけてランチか飲み行こう・・・!!(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-101115_1751~01.jpg


8年ぶりの再会を果たしたAちゃんからは低燃費なスリッパを・・・ラブラブ!

ニンヂンの好みをわかってらっしゃる(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101115_1752~01.jpg


先日実家を離れ・・・ちょいと遠くへ引っ越した大好きな彼女からは可愛い冷蔵庫の守り神を貰いました(笑)


折角なんで命名・・・『白太郎』

萌ボイスで喋る、牛乳パック型のアザラシ・・・型の・・・守り神?


クドイな( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-101115_1057~01.jpg


モチロンすぐ入れてみた・・ドキドキ


パカっと開けると

『やっほーぉデリシャス!

『どうしたぁうふふ?』


暫く開けてると・・・

『暑いよーぉは?


とか、色々話すエコな神様(笑) 大事に使うね!ありがとう( ´艸`)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-101115_1057~02.jpg


更に極めつけが自分自身に買ったコチラ!! アイルー村のソフトと攻略本!!

まぁ!本体無いんだけどねテヘ音譜←バカ


いいんだ・・・何事も少しづつ準備することが大事なんだもん汗

こんな残念な女ですが今日めでたく(?)27歳になりました笑ラブラブ

どうぞこれからも仲良くして下さいまし・・・チララブラブ

○●塩素とキャラメル味○●-101115_1811~01.jpg


そして、いろんなプレゼントやメール、電話をくれて祝ってくれた皆さんに感謝を込めてありがとうデス泣star+kira*

27歳もニンヂンらしく元気に過ごして参りたいと思います故、どうぞご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申しあげまして、誕生日の抱負とさせていただきます音譜


ではまた次回の更新でまたねstar+kira*


web拍手 by FC2

コメント

1. 遅ればせながら…


お誕生日おめでとうございます~!!о(ж>▽<)y ☆
27歳ですかあ…羨ましい…
私もその頃に戻りたい…w

これからもますますのご活躍を楽しみにしております…
って、固いですね( ´艸`)
愛さん、桃さんたちの活躍も楽しみにしていますよ!ヾ(@^▽^@)ノ

2. ありがとうございます(>∀<)


>くま隊長さん

最近ぷくぷくの活躍をサボってしまっていけませんね…27才は今までとはまた違った感じでお人形でも遊びたいですねぇ(*´艸`)

↑この抱負も微妙ですね…27にもなって人形遊びに重きを置く辺りが(笑)

3. 遅くなりました


お誕生日おめでとうございます^^

27歳かぁ・・・。なにしてたかな?

素敵な一年になりますようにo(〃^▽^〃)o

4. ありがとうございます(*´艸`)


>とれさん
良い一年になるように頑張りたいです!!26才は我ながらグダグダな一年だったので…今年は前向きな年になるとイイナァ(>∀<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/265-531d0378

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

