スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・帯】ティッシュの執事様② 

 さて、お話の続きおば致しましょう・・・(笑)


愛)で? 髪は黒いケド、あとは結構みっともない感じですわよフッ


※みっともないって愛さん・・・そんな確かに帯君は衣装ないさ泣 いっつも黒いのは黒いのしか無いからなんだ・・・(笑)


桃)あのね!アタクシに良い考えがございますのポッラブラブこしょこしょこしょ・・・・音譜


○●塩素とキャラメル味○●-101121_1442~01.jpg


愛)うん!確かに!それなら見えなくもないですわ!!


桃)でしょポッ?でしょポッ

○●塩素とキャラメル味○●-101121_1444~01.jpg


愛)ほぅらドキドキこうして巻くとアスコットタイの様で素敵でしょう?

  ティッシュ一枚で見違えますわね!!


桃)ええ!!本当に!!


帯)・・・・・(((( ;°Д°))))??


※ティッシュで遊ばないのーヾ(▼ヘ▼;)!!めっむかっ

○●塩素とキャラメル味○●-101121_1446~01.jpg

※帯君・・・久々の登場なのに激しくみっともない感じですが・・・


帯)やぁ!みなさん!お久しぶりですねべーっだ!star+kira*


※まんざらでもないのか? 冒頭より断然みっともない感じが割増しちゃったわよ( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-101121_1447~01.jpg


愛)ぷくくはーと とってもよくお似合いになってますわよ!!


帯)やぁチビタン!! 素敵なタイをありがとうきゃ


愛)いーのよ・・・ちゅーラブラブ 結構安モノなんだからぁんラブラブ


※もう・・・なにをツッコンでいいやら汗 安モノも何もティッシュちぎったヤツだろそれ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101121_1448~01.jpg


帯)さぁ、久々の出番をお祝いしてあっちでお茶にしようか?チビタンの諸君音譜


愛)賛成ですわ!! でもアタクシの事はレディ愛様って呼んで下さるキラキラ


桃)アタクシは桃お嬢様がいいですわキラキラ 


帯)どうして(・∀・)?


※帯よ・・・もう誰もお前に突っ込むまい。君は素敵なティッシュの執事様・・・いやティッシュの王子様さ泣



○●塩素とキャラメル味○●-101121_1450~01.jpg


さて、帯君の衣装難民は今に始まった事じゃないんですが(笑) こうしてたまに写真に撮るといっつも真っ黒で何か無いモノかと思わずティッシュを巻いたのがキッカケでこんな下らないお話になってしまいましたびっくり

たまたまレンタルしていた黒執事のDVDもあって【帯君に一張羅を・・・・】の気持ちが高ぶっております今日この頃ドキドキ


やっぱり奮発するならびしっと燕尾服かしら(・∀・)?いや、欲は言わないからスーツ!いや、ジャケットでもいい!!


ぷくぷく執事ごっこしてみたいし(笑)


ただ・・サイズがなかなか無い帯君に買ってやれる日は近い様な遠い様な汗

なんか不憫なのはずっと感じてたので何とかしたいと思います(笑)


ではまた次回の更新でstar+kira*

web拍手 by FC2

コメント

1. オビくん、いいやつだ…


とっても素朴なオビくんに、なんだか泣けてきましたよ!(ノω・、)
燕尾服がよく似合うと思いますので、ぜひ用意してあげてくださいね~♪

ちなみに、「メイちゃんの…」はドラマで、「黒執事」はアニメ1期、2期とも観ましたよ!

2. こんばんは(*^∀^*)


>くま隊長さん

本当に不憫で…(笑)
今急いで探してますが、如何せん月末!!如何せん年末!!

帯君のオサレ改革が2011年に持ち越したらどうしようと…不安なニンヂンです(笑)
あ!! どちらもご覧になってるんですね(*´艸`) 遅ればせながら今、1人で執事ブームしてます(笑)

3. 無題


久しぶり(^O^)
えっ(゜∇゜)このメンズドールはだれ?
おっきぃ子がいつの間に…

4. こんばんはです!!


>カワ★タマさん

帯君はオビツ55のカスタム君です(*^∀^*)
お迎えしたのは昨年の夏なんですが、愛さん達とかなりサイズ差があるので滅多に出てきません…
過去記事遡ってもらえるとたまに登場してますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/267-dbfbe020

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

