スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ジオラマ作成☆(乾燥待ち…) 

二度塗りをしてまだまだ乾燥しないので…ちょっと手持ち無沙汰のまま汗貼ったダケの床だけが完成しましたキラキラ
プレゼントを包むみたいに四隅を折ってくっつかない所をチョキンと切れば…床材の完成キラキラお風呂場のタイル床に見えるかなぁ汗と一抹の不安(;●ω●)

○●塩素とキャラメル味○●-090513_1528~01.jpg

乾かないうちに日が暮れてしまったので、今日はここまでハート
愛さん…お風呂はまだなのよドンッ(◎□◎)

早く服着て~!!笑
続き~完成はまた明日パーキラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-090513_1531~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. 楽しいです!


私もどう作られてるか知りたかったので楽しく拝見しました^^
スペースの都合上作れませんが作りたくなっちゃった。ちなみに我が家のPFはRoaちゃんです~、オープンマウスで歯がチラッと見えるのがまた可愛いのです。

2. 福田あいこsan


長々としちゃってるのに見て戴いてありがとうございます

ロアちゃんだったんですか(´о艸о)おっとりした顔が可愛いですよね
確かに、このジオラマはスペースを取ります…今回の分で4個目で、お人形一体に対してかさばります(-"-;)

3. やられた(笑)


細かい説明ありがとうございますo(^-^)o
これは作りたい!楽しそうです♪
続きも楽しみにしてます。しかしうちの場合は何よりも作成スペースをどうにかしなければ…(-.-;)

そして最後の愛さんにやられました(笑)
可愛すぎvV(*^人^*)

4. きさらぎsan


是非挑戦してみて下さい ドールを動かせる範囲が限られますが、板を小さく取ればブライスのロッジ感覚な…小さなお部屋も作れますし(´о艸о)
昨日載せた風呂は今まで作った中では一番小さな板を使いましたよ笑 お部屋と比べたら半分の床面積です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/27-f9914cf9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

