 

web拍手 by FC2

【愛・桃】冬者!? 

冬物をもう一つ・・・と思って作ってみました2010年は春から大人気のロンパースハイハイ音譜

個人的には『ロンパース』って言うとどうしてもベビー服(オムツ交換できるスナップがオマタについたヤツ汗)を連想してしまうのですが(笑)


別名オールインワン?とか?


まぁ・・・とにかく。今年はずっと流行してますよね(・∀・)ラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-101128_2003~01.jpg


離れてみるとお揃いに見えますが桃さんのは袖ぐり、前裾が広くできてますうひ

今回は重ね着風ではなくちゃんと重ね着してるのがポイントstar+kira*


バービーchanのエコバックで夕飯のい買い物コーデか!?



○●塩素とキャラメル味○●-101128_2005~01.jpg


ボブスタイルの愛さんは何と言ってもイアマフラーが似合います(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101128_2006~01.jpg


愛)ノビノビ素材なのがラックラクなんですのフッラブラブ


桃)タイムセールにもばっちり走ってイケますわ音譜!!


※年末大売り出しにもってこいだ(・∀・)!!←珍しく一緒にボケてみましたsao☆

○●塩素とキャラメル味○●-101128_2008~01.jpg


冬物とはいえ、半袖重ねちゃってるしオールシーズン使えるかなぁって感じですが、小物を買えればなかなかの『冬者』になれそうですよね(笑)


※てか、去年も同じアングルで同じ背景で撮った気がするわ(笑)

 進歩無いわねにんぢん(泣)あせる

○●塩素とキャラメル味○●-101128_2011~01.jpg


自宅にあまりクリスマスの小物が揃ってないので職場(自由でしょ?)で撮ってます泣

お店だから明るいしねー(・∀・)うふふはーと


近々ぷくルームでも冬のお話撮りたいと思いますイシシ

ではまた次回の更新でケロロ軍曹ぶう


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/271-fea41d41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

