 

web拍手 by FC2

【愛・桃・帯】積雪!!? 


愛)ほーガチガチラブラブ雪ですわ!!shokopon音譜


ハイ!!おはようございます雪今朝は青森県内積雪ばっちりの雪模様で御座います雪の結晶

昨晩で冬物仕上げた甲斐あって・・・・もー!!寒い!!!!!


○●塩素とキャラメル味○●-101129_1045~01.jpg


桃)愛さんっ!!愛さんっ!!あの山を越えてイエティさんのお宅でティーパーティーにお呼ばれしましょうよコーヒーラブラブ


愛)えーガチガチラブラブイエティさんと甘酒パーティーがいいですわさむいくま音譜いや・・・やっぱり熱燗でキューッと。冬はやっぱりジャパン酒ですわよ・・・・!! オシャレな徳利で・・・


※せっかくの初雪見で図々しい意見がバンバン飛んでますが、きっとイエティはあんた等を呼んでねぇよ・・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-101129_1046~01.jpg


寝雪にはならなそうですが庭も真っ白・・・・ドールを持つてが震えますsao☆

AFでブレまくり(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-101129_1046~02.jpg


※いやぁ!!しかし昨日冬物が出来て今日雪が積もるなんて凄いタイミングわーい!!

ねぇ・・・帯くん・・・( ̄□ ̄;)あせる


帯)本当にすごいタイミングですね。チビタン達が楽しそうで何よりです・・・雪震える


※シマッタ・・・ガーン!!全員分は間に合って無かった・・・ですガーン



○●塩素とキャラメル味○●-101129_1049~01.jpg


わぁーんあせる

帯君に暖かい物を!!!  急げ!!!



※とんだ茶番風味でお送りしておりますが(笑)、また次回お会いしましょうケロロ軍曹ぶう


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/272-2c54e165

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

