 

web拍手 by FC2

【帯・人参】疲労からくる七分袖の症状 

またまたプライベートでへこんでおりましたが!!今日は元気に更新したいと思います泣

さて・・・何度見てもOFが無いオビ君の衣装箱なんですが(重なって沢山ある様に見えるんですが殆どサイズが合わない物ばかりなんですよ上々

やっぱりSDみたいな60センチだとお洋服が沢山ある体ならこんな事にはなっていなかったんでしょうケド汗

詳しい事はわからないまま買ったんですが、人気があってOFやウイッグなんかが出回っていないサイズだという事は確かです(笑)


そもそも!!

頭がMSD(8~9インチ?)

上半身がSD13がかろうじて着れる(ブカブカ)でも肩幅はピッタリドクロ

下半身はパラボックスのだけがピッタリ?

足はSDの女の子のが入ります・・・・


なんてバラバラな(((( ;°Д°))))あせる


そんなオビ君ココだけの話・・・結構破格でお迎えしたんですよ。

※愛さんより遥かに安かったガーン 桃さんよりは高かったケド(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-101201_0142~01.jpg


寒そうで可愛そうだとみんなに言われるオビ君・・・今できる限りの冬支度をしてあげようと思い・・・ちょっと待ってもらってます(笑)


※なにも裸にニット帽で待ってなくたっていいぢゃねーかはっ

○●塩素とキャラメル味○●-101201_0143~01.jpg


帯)あ・・!!僕の事は気にしないで下さい音譜ここで静かに待ってますからうひ音譜


※そうかい( ̄Д ̄;;??

○●塩素とキャラメル味○●-101201_0144~01.jpg


帯)こうでもしないと何日かかるかわかりませんから・・・・。


※(°Д°;≡°Д°;)あせるすとらいき??

 

○●塩素とキャラメル味○●-101201_0145~01.jpg


で・・・出来上がったのが。

何故か七分!!(笑)



 自分でも何故七分袖にしてしまったのか謎・・・ガーン

○●塩素とキャラメル味○●-101201_0310~01.jpg


今一つ似合っていないニット帽(急いで編んだんで目飛んでます)にクマ美が絶妙汗 ボトムもオビ君から自分なりに型紙をとってみたんですが、些かお尻が合ってないんです(笑)

本当にサイズ合うOFを作るには相当なお裁縫技術が必要な気がします泣

なんか愛さん達のと違って端っこ縫ってスナップ着ければどうにか・・・って大きさじゃないもんねドクロ

大きい分粗が目立つし雑に着せるとセンス無いのがバレちゃうのが大きいお人形なんだわ( ̄ー ̄;あせる

カッコイイ男の子をお持ちのオーナーさん達を尊敬致しますきゃラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-101201_0312~01.jpg

 

やっぱりすぐには解決できないので・・・給料も出たことですしポッ音譜ここは一つ勉強のつもりでオビ君の冬物を揃えてみたいと思います(笑)


帯)・・・・あドキドキ ちゃんとしたの買ってくれるんですか!?

  わーイシシ楽しみだなぁ!


※今だってちゃんとしてるつもりよ!!ヾ(▼ヘ▼;)むかっ

○●塩素とキャラメル味○●-101201_0319~01.jpg


只今オークションフル活用して準備中!!

次回更新にはディーラー様製の素敵なOFで皆様にお目にかかりますのでそうだ!


今暫くお待ちください(誰も待ってない・・・かしら汗

ではまた次回の更新でケロロ軍曹ぶう


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/273-9c2667b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

