スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・人参】オビ君に費やした1週間!? 

またまたご無沙汰致しておりますこんにちはaya音譜

先週からまたも更新が止まっていたのは他でもない『オビ君を大切にしよう月間』と決めたからです!!


※今まで粗末に扱ってきたわけぢゃないですよaknあせる ただ、小物も服も揃い辛いのは本音でして、ぷくぷくズの2人に比べたら構っていないのが現状です・°・(ノД`)・°・


で・・・!!色々オビ君の身の回りの物を揃えていこうかと思ったんですが、いかんせん高価!!

何!?この高さ!?  買えない・・・って事で貧乏オーナーの性。


作る事にしましたはーと


○●塩素とキャラメル味○●-101202_1417~01.jpg


大好き100均をフル活用して作っていきます!!

買い足したりもしましたが家具を2つ作ろうかと思い買い出しで使った材料費は1500円程・・・はたして上手くいくのかしら・・・( ̄ー ̄;(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-101202_1431~01.jpg


作業に夢中になるあまり、写真を撮り忘れてしまってここまでしか工程が残っていない為今回出来上がりまでの流れをご紹介できませんでしたガーンあせる


※これぢゃぁ・・・何作ってんのかわかんないわよね・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-101202_1432~01.jpg


まぁ。そんなグッダグダの工作を楽しんでるうちにオビ君の冬服(コート付き)が届いてめでたく試着ですラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-101202_1652~01.jpg


更にそんなこんなで数日経って、オビ君のウイッグ(今回ボークスのヤツ買いました)が届いて・・・ラブラブ


※このロン毛は冗談ですが・・・(笑)  この度オビ君ブロンドに転向致しました困



○●塩素とキャラメル味○●-101209_0107~01.jpg


そんでもって翌日ウイッグのカットが済んで、ブーツが届きましたラブラブ(今までラバーソールしか持って無かったので・・・ガーン


モチロンお外で記念撮影!!



○●塩素とキャラメル味○●-101209_1032~01.jpg


13少年用なのでちょいと大きいケド、オビ君に合わせて少し裾直ししたんですよびっくりラブラブ

暖かそうでニンヂンもーぅ!!大満足です(笑)


※余談ですが、このOFの製作者の方REALAKUMA様 より購入したのですが、本当に出来が綺麗で着せ易く、デザインもモードで素敵な代物でして!! オビ君も一発でチョキ房に大変身さ上々

更に驚いたのがチャリで行ける位の御近所さんだった・・・(笑)


こんなご近所に、こんな素敵なディーラー様がいたなんてイシシラブラブ 1人で大盛り上がりでした。

○●塩素とキャラメル味○●-101209_1030~02.jpg

思いっきり隣のお宅の納屋(廃墟風)が・・・秋の物悲しい雰囲気をギュンギュン醸し出してますよね!?(笑)


そうでもないか・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-101209_1033~02.jpg


今年6月の芝桜の記事 で使った場所と全く同じ位置で撮っているとは思えない程荒廃してしまったわが家の庭・・・。

次の春が来るまで花が咲いた明るい画像は暫く撮れそうにありませんはっDASH!ナンカサミスィ・・・もみじ



○●塩素とキャラメル味○●-101209_1034~01.jpg


すっかり冷えてしまったので、室内に戻りまして、作業再開です星流れ星

で・・・結局何作ってんだよ!?って話ですよね・・・(笑)

我ながら仕上がりがお見せできるレベルの物が出来上がるのか心配なので、お答えは次回の更新にしまっす!走る人あせる

○●塩素とキャラメル味○●-101209_1117~01.jpg


普段針仕事をしないせいか・・・指も痛いし待ち針も足りないし・・・ここまで書いて出来なかったら恥ずかしいわね(笑)


ではまた次回の更新でケロロ軍曹ぶう


web拍手 by FC2

コメント

1. ニンヂンさんこんにちわ!


ニンヂンさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ニンヂンさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪
  • [2010/12/09 15:33]
  • URL |
  • http://byy.pl/GDNLR/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. 無題


オビ君が垢抜けてる((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもオビ君好きにはたまりませんねо(ж>▽<)y ☆かっこいい!!
でもってご近所さんに素敵ディーラーさんがいるなんて!!素敵な偶然ですねヾ(@°▽°@)ノ

3. お久しぶりです(>∀<)


>あいこさん
お元気でしたか?オビ君頑張ってオシャレしましたよ(笑)

ディーラーSanがご近所だったのは本当にビックリ&嬉しくて♪ またOFのお世話になる気満々です(笑)

4. 無題


そのディーラーさんオクで見かける(o^∀^o)洋服気になってたんだぁ★てかオビツ君かっこよい(^O^)

5. あら(*´艸`)♪


>カワ★タマさん

ご存知だったんですね!! アタシもオク購入です(>∀<)
デザイン性高くてオススメですよ!!

オビ君が誉められてるなんて…嬉しいわ(*´艸`) ありがとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/274-ab561054

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

