 

web拍手 by FC2

【帯】続!オビ君を大切にしよう月間・・・ 

さて・・・もうちょい続きます『オビ君月間』ハイライトはお顔直し!!


わが家に来た直後顔面から転んでしまってホッペが剥げてしまったオビ君・・・泣(ニンヂンの不注意で鉄板の無い所にうっかり立たせちゃったのデス)


今回Mayさんにお願いして修理の道具が手に入ったのでやっとなおせるんですラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-101210_1621~01.jpg


まぁ・・・と言っても何の知識もありませんからメラミンスポンジでホッペからおでこをゴッシゴシブラシstar+kira*して・・・見よう見まねでパステルで濃淡をつけて・・・・


終了!!

○●塩素とキャラメル味○●-101210_1624~01.jpg


・・・とはいかないのがカスタムオビ君の素敵な所。  詳しくはよくわからないのですが、仕上げのスプレーをしようとした時に気がついた!!


オビ君ったら頭がくっつけてあるんですよねいらっ つまり・・・アイを外さないで艶消しを吹きつけなければこの作業は終わらないガーン

困ってしまい暫く悩みましたがヘッドの外側からアイにマスキングテープを貼って仕上げました(笑)

スプレーと一緒に用意してもらった『ピタッとウイッグ』も新しいのをビシッと止めて今度こそ完成で御座いますフッキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-101210_1626~01.jpg


ハイ!!完成!!新生オビ君!!


※こうして画像で見ると大して変わってませんが、とにかくホッペが綺麗になったのがうれしいんですポッ!!



○●塩素とキャラメル味○●-101210_1629~01.jpg


今まで一度も見せた事のないアップにだって耐えられます!!


どーだ!!このやろうっラブラブ←?



○●塩素とキャラメル味○●-101210_1630~01.jpg


あ・・・ここで余談ですが、以前書いたアイルー村アイルー音譜結局我慢できずソフトダケを買って借り物のPSPで楽しんでおります(笑)


アイルー達の可愛い事!!もー!!思わずポーチも買っちゃったんだからっ音譜

本体無いけどねイシシ!!




○●塩素とキャラメル味○●-101210_1639~01.jpg


しかもPSPポーチと間違って買っちゃった方はDS用にしちゃったゼィはーと

みんなに言われる事はただ一つ!!『早くPSP買いなよ・・・』 『なんでポーチダケなの?』

わかってるよ困った!!  わかってますとも・・・困ったあせる


本末転倒とはまさにこういう事を言うのでしょうか?(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-101210_1640~01.jpg


まぁ。それはさておき・・・前回作っていた『謎の物体』お答え発表です(・∀・)ラブラブ


じゃーん!!


コチラ



ソファーと・・・・・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-101211_1309~01.jpg




ベットでした(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-101211_1315~01.jpg


出来はさておき、買うと高いの・・・・ガーンPSPも買えないんだから一応節約のつもりです(笑)


ソファー&ベット2つで約¥1500・・・ニンヂンの満足感プライスレスユニクロ


※価格もサイズも結構強引に作りました(笑) 一個前の画像でもわかる通りどちらもオビ君には少し小さいです汗 比較対象がないのでよくわかりませんが、40センチ前後の子ならピッタリなハズです!!

 誰かオビ君と一緒にお昼寝したい40センチの女の子求む!!ツッコミ←コラむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-101211_1316~01.jpg


次回は何を書こうかなぁ・・・うーん。。。


もうちょいオビ君で引っ張ります!!(笑)

ではまた次回の更新でケロロ軍曹ぶう


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/275-b3d247ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

