スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】ハシャギスギ… 

こんばんは…鼻水ズルリンニンヂンです!!

皆様風邪ひいてやしませんか? 聖なる素敵な夜に赤鼻のトナカイになるなんてナンセンスですわよ…(*´艸`)

先日の『緊急お迎え報告!』から1人で盛り上がり過ぎまして。夜更かしする事数日…汗


見事に風邪ひきました(-"-;) へへ…


オビ君にスキニーを!!と思い真夜中からお針子したのがいけなかった…


○●塩素とキャラメル味○●-101213_0347~01.jpg


オビ君にこんな事して待たせた報いですね… エホンDASH! ゴホンDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-101213_0349~01.jpg


(笑)


まぁ…冗談はさて置き、喉と鼻がヤバい風邪でして(・言・)
まさに今!自慢の加湿器が出番なんです……………が!!



○●塩素とキャラメル味○●-101108_1258~01.jpg


壊れたよ…。


何故今?!
ファンヒーターでカラッカラに渇いたこの室内を潤すには…返品しかないと思い、頑張ってお店に持って行ったら『完売です』って(T□T`)

●返品か…
●一週間位待って交換か…




すんごく悩みましたが、喉の痛さに負けて返品してきました汗

帰りにケーズデンキであの人参色加湿器の半値程のを買いました…(ρω;`)


ちなみに色は。白です




嗚呼アタシの加湿器…(TдT`)


次回までに風邪なおじまず( *□*)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/277-79341817

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

