スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

謹賀新年とはじめまして 

皆様!新年あけましておめでとう御座います
っても年あけてから10日近くも空いてしまって…あせるω<)

さて、今年は新たなお人形遊びを開拓したいと思っていたのですが…
サクッとスタートできないのがお人形の繊細な所!?(笑)
いつもなら完成してお話から始めるんですが、製作準備の悪戦苦闘も皆様にお伝えしたいと思いまして(◎д◎´)!!!

2010年一発目の画像がコチラ!






○●塩素とキャラメル味○●-101216_0137~01.jpg



お迎えしました




えっと… リケです!!


続きは次回の更新で!!(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. 楽しみ~♪


明けましておめでとうございます!
そしてお迎えおめでとうございます!

どんな娘さん(ですよね?)になるのかとっても楽しみです~(*^▽^*)
お披露目楽しみにしてますよ!

今年もよろしくお願いしますね~(^-^)/

2. あけましておめでとう御座います!


>くま隊長さん
はい女の子ですよ(笑)

少し前の画像を小出しにしてますが、いかんせん大きい球体関節さん(しかもキャストドール?)は初めてで(笑)
本当に悪戦苦闘してます(´>ω<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/278-9604dfe2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

