 

web拍手 by FC2

【甘】はじめましてさん準備・・準備・・準備・・・・ 

さて、お迎えは良かったんですが・・・。オビ君に愛さん桃さんのわが家には初のキャストさんですので色々不慣れな準備の様子です。


まずはメイク、デフォルトの状態にチークとリップを足すだけのつもりが3度の修正でウッカリ眉毛を消してしまいガーン

結局顔が変わってしまったんですあせる


○●塩素とキャラメル味○●-101216_1614~01.jpg


何度描いても立派な眉毛になってしまうので、もうこの顔で良いかなと・・・泣

因みにLeeke Sweet 普通肌 初期のモノだそうです(モチロンオク買いなので詳しい事は不明はっ



○●塩素とキャラメル味○●-101218_1453~01.jpg


出品者様がオマケにくれたアイが14mmだったので、ワタシの知ってるSweetの顔とはちょっと違っちゃったのもまた個性うひstar+kira*!!

可愛い家の子になりました!!



命名 『甘子:あまこ』


※Sweet・・・だしさ(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110105_1619~01.jpg


ウイッグは【火曜子】のモノだそうで後ろ下がりボブを前下がりにカットしました音譜

ブーツはオビ君とお揃いで準備してみましたよ(笑)



仲良しさん(・∀・)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110107_0138~01.jpg



数日かかってやっとスッポンポンから脱出イシシラブラブ


相変わらずの粗い作りですが・・・この真冬に裸よりはマシよね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110108_1954~01.jpg


前髪が浮いちゃうのがちょいと気になりますが・・・・



うん!!可愛い( ´艸`)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110108_2146~01.jpg


お金が無いので、さらにハンドメイドを・・・

なんとかアウターを用意してあげたいのですがshokopon素人にはなかなか難しいですねあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110109_1244~01.jpg


作業し始めてから既に3日・・・(-""-;)あせる

裏地の付け方がいまいちわからず悪戦苦闘中ドクロ

次回更新までに完成させます!!(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110109_1245~01.jpg


さて・・・冒頭にも書きましたが初めての『重いお人形』に終始緊張して扱っています困ったラブラブ

これからどんな雰囲気の子になるのかはニンヂンにもわかりませんが、30センチの可愛い妹が仲間入り致しましたはーと

ではまた次回の更新でケロロ軍曹ぶう

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


お迎えおめでとう御座います!!
スィートちゃん私も気になってるんですよ(=⌒▽⌒=)幼SDよろやや小さめとのことなのでこのサイズが好きな自分はむふふふ・・・とw

お洋服オシャレ綺麗に作ってて見習わなきゃと思いつつはや数年・・・
ジャケット難しいですよね。苦戦してしまう~~
完成を楽しみにしてます。わくわく♪

2. ありがとうございます(*´艸`)


>あいこさん

幼SDより小さいんですか! いかんせん実物を見た事が無くて靴や服はほぼ感です…(笑)
今年はこの大きめのお人形達とたくさん遊ぼうと思ってるのでまた是非寄って下さい(>∀<)

3. おめでとうございます^^


甘子さん30cmなんですね。

うちの鋸と同じくらいの大きさです。

鋸の服は幼SDサイズで探すことが

多いですよ。

手作りできるニンヂンさん、尊敬します(*´ー`*)

4. ありがとうございます(*´艸`)


>とれさん
あけましておめでとう御座います(´>ω<)♪
30センチは基本幼SDで探すと良いんですね!! 作ってもやはり下手の横好きなモノで…手に負えないアイテム(殆ど)は買いたい位なんですよ(笑)
今年も相変わらずの貧乏オーナーなので甘子さんにも辛抱して貰う予定デス(´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/279-45c7aa64

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

