スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】オビ君のお年玉 



1月も半ばを過ぎたと言うのに『お年玉』ネタとは・・・・我ながらだらしない感出過ぎだわ泣

こんにちは!!ニンヂンです(笑)



今年は少しぷくぷくズをお休みして大きい子と遊びたいとは以前書いたのですが、甘子さんばっかりに手をかけているわけじゃございませんよっ汗あせる

今回オビ君に新しいOFを用意しました!!


じゃじゃーん!!コチラ



○●塩素とキャラメル味○●-110115_1358~01.jpg



どうでしょう?雪の中に佇む水平スタイルのオビ君・・・キラキラ

少し晴れた日だったので雪が下から反射していつもと違った顔に写りました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110115_1359~01.jpg


帯)少し冷えてきました・・・。 おやつはココア(マシュマロ入り)を所望したいのですがココア



※うん・・・寒いね。 アタシも指がもげそうよsao☆
 この日のお外-6℃(笑)  手袋無しでのドール撮影は危険です。


○●塩素とキャラメル味○●-110115_1359~02.jpg



早く帰りたくて急いだら転んだ・・・・



帯)冬って・・・嫌いかもしれませんむかっ





○●塩素とキャラメル味○●-110115_1400~01.jpg



今回もREALAKUMA様 様より購入しました『水兵さんOF』素敵でしょうо(ж>▽<)y ☆!?

本当は下はスカートなんですが、13用なのでやはりウエストが合わず・・・とりあえず前回譲って頂いたボトムと合わせてみました(笑)


衣装難のオビ君にも少しずつですがお洋服が集まってきて嬉しいですはーと


次回はまたまた甘子さんのお洋服格闘編・・・『ブラウス』の予定ですあせる

ではまた・・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


マイナス6度Σ(☆ェ◎^;)
激サムじゃああ~りませんか!!

帯くんは雪まみれになっても男前じゃのう~。

次は甘ちゃんの出番なのですね。
ブラウスも作るのを諦めた一品ですw
陰ながら応援してまーす!!

2. わー(>∀<)


>あいこさん
応援ありがとうデス!! 嬉しいコメントにやる気出ます!!

今年は全国的に妙なお天気ですよね(´>ω<) 青森が寒いのはいつもの事なんですが、普段は雪が降らない地域に大雪があったり心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/284-e82127f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

