 

web拍手 by FC2

【甘】ポンポコリンブラウス・・。 

今日はブラウスが完成した事を書くつもりだったんですが・・・。

またまた完全な出来とは言えなくてガーン


こちら・・・・ダウン



○●塩素とキャラメル味○●-110119_1415~01.jpg


裾を見て戴ければわかりますが、下っ腹がポンポコリンです(笑)

じゃなくも、身幅が合ってません(スナップ見えてるしさ汗

首のトコもボタンの余地が無く、リボンで誤魔化してますガーン


後ろも引っ張られてなんかしわになるのよね・・・



※これも下半身デブ効果なの・°・(ノД`)・°・!?



○●塩素とキャラメル味○●-110119_1413~02.jpg



でもさ・・・こうやって重ねちゃったらわかんないよね(・∀・)!?



○●塩素とキャラメル味○●-110119_1413~01.jpg


でも・・・やっぱり一枚で着せられるのも欲しくて、型紙を甘子さんに合わせて広げたんですが・・・ガーン



○●塩素とキャラメル味○●-110119_1406~01.jpg


今度は些か大きいのです( ̄ー ̄;あせる


指が引っ掛かるのも気になって肩も広げたんのがいけなかったのか、肩パット入りみたいな印象(笑)

難しいですね・・・。


○●塩素とキャラメル味○●-110119_1430~01.jpg



しょうがないのでこれも重ね着用に・・・しよっかな泣うふふはーと


○●塩素とキャラメル味○●-110119_1405~01.jpg


はい、ブラウス編見事に失敗です!!

生地が愛さん達のお下がりなので、パッチワーク用のカットクロスを使っているので、1回失敗すると同じ生地が無いのが切ない(笑)


2枚で気力が無くなってしまったので、ブラウスはまたの機会に是非リベンジしたいと思いますふん音譜


次回は人形らしい『ワンピース』に挑戦しますグッド!

ではまた・・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/285-dc6f30c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

