 

web拍手 by FC2

【粘土】開店祝(*^∀^*) 

ちょいと間が空きました…DASH!こんにちはニンヂンです あせる


2年前まで一緒に働いた先輩がこの度自分のお店を出店する事になりましてcut!ラブラブ折角なので開店初日にカットして貰う予約入れたんです(・∀・)音譜ワクワク音譜


しかし手ぶらで行くのも難ですし、お花・・ヘアカタログ・・観葉植物・・・アタシが考えうるモノは他のメンバーも考えてるだろうなぁと思いまして誰とも絶対にカブらない一品!!


泣く子も黙る究極の独りよがりなプレゼント・・・



ハンドメイドです*:・( ̄∀ ̄)・:*:



○●塩素とキャラメル味○●-110122_0015~01.jpg


コチラ土台にするのはお店に飾っても・・・というよりは実用的な方が良いかと思いましてメッセージボード(黒板タイプ)ですラブラブ


マグネットがくっつくので小さいのを買ってみましたーフッ


※とりあえず100均で揃えたので¥200しかかかってませんが・・・気持ちはものっそいこもっているのですびっくりあせる!!  け・・・決してケチったワケではありませんのよびっくりあせる!!


○●塩素とキャラメル味○●-110123_1131~01.jpg


粘土を封印していたので材料を逐一ひっぱりだすのがなかなか手間がかかってしまい、たったこれだけのパーツを作るのに3日かかりました(笑)

くいしんぼ虫くんの在庫がまだあるので今回も活用!!


※しかし、どこに仕舞ったのか赤い絵の具が見つからず汗苺を今日やっと着色しました汗

 

乾燥を待ってる間にメモ用紙をスタンプで4枚作りましたよーわーいラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-110126_1522~01.jpg


で・・・またも作業に夢中で途中経過が無いまま組み上げてしまい完成о(ж>▽<)y ☆!!


日差しが強いからなのか、カメラの調子が悪いのか汗なんだかやたらと白く写るんですよね・・・ガーンなんで???



○●塩素とキャラメル味○●-110126_1523~01.jpg


ニスでテッカテカに発色も良くなった食いしんぼ虫君もなんか・・・うまく撮れない。


今回はフレームの中食っちゃった設定なんですよ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110126_1525~01.jpg



小鳥のクッキー型はお気に入りで・・・もっと違う生地で作っても楽しそうだなぁと思いながらスタンプで店名を刻印してみたんですが、ちょっと見え辛いかなあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110126_1526~01.jpg


ヘタが付いた苺いちごはマグネット入り(イヤ・・埋め込みか?)


元から小ぶりなマグネットなのに粘土を盛ったお陰で少々磁力が頼りないドクロ



○●塩素とキャラメル味○●-110126_1526~02.jpg



ちょっとしたメモ用紙を留めておくには支障無く使って貰えるんハズなんでこれにて完成で御座いますイシシはーと




○●塩素とキャラメル味○●-110126_1528~01.jpg



果てしなく現実的でない鍵をぶら下げてしまいましたが、下のフックには色々かけられるし・・・うん!!200円には見えなくなった!?(笑)

開店は来月2日!!喜んでくれるかなぁ・・・(*゜▽゜ノノ゛音譜


○●塩素とキャラメル味○●-110126_1529~01.jpg


久しぶりの粘土作業ここいらでまた暫くお休みします(笑)

次回はまた甘子さんのお洋服に戻りますよーぽっラブラブ


完成してからプレゼントまでに時間が空くと無駄なパーツを足してしまったりする妙なクセがあるので、早い事ラッピングしちゃお・・・困った


ではまた次回の更新でバイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/286-0c3e0dba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

